harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 9月ラストは生理痛にて沈没。 とりあえず今月の振り返りを。 今月はそこまでアップダウンが激しくなかった。 前半の怒涛の研修とかで疲労は凄かったけど。 社会復帰のリハビリだった事にしよう。 頑張ったような頑張りきれ…

9月29日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50くらい とくに気分のアップダウンもないけど お腹がとにかく空く。 生理前だから仕方ないのかもだけど 全く痩せる気配ゼロよね。 むしろ太ったわよね。 医療ダイエット受けたいレベル。 自力ではもう元の体型には戻れん。 悲…

9月28日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 今日は親友からの嬉しい報告があった。 難しすぎて受からないって言っていた試験に 合格したって!! 凄い!尊敬! 晩酌我慢して勉強してたって言ってたけど 努力が実ったんだね。 めでたいので喜びの舞でした。 あとはラコ…

9月27日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 PMSの症状なのか身体がダル重。 朝も夕方も寝てしまったし。 でもちゃんと月1の心療内科には行ってきた。 とある薬を2ヶ月飲まなくても大丈夫だったので その薬は処方なしになった!! 減薬できたのは嬉しい。 残りの薬は離…

9月26日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 日曜日だけどスーツ着て 面接行ってきた。 面接中ずっと汗かいてた。笑 面接って何度経験しても 緊張するし疲れる。 受け答えはちゃんとできたはずだけど 結果はどうなることやら。。。 求職活動ってやっぱり大変だ。 世の…

9月25日の記録とメンタルレベル

今日のメンタルレベルは レベル60 久しぶりに愛犬のチーと2人で お散歩してきた。 来年の3月には12歳になるチー。 数年前に比べるとかなり老けた。 ひたすら寝てるし足元おぼつかないし。 もっとお散歩連れてってあげないとね。。 散歩から帰ってキレイに洗…

9月24日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル70 今日は急遽大好きな親友に会えたから メンタルレベル上昇! 仕事の話とかプライベートな話を がっつりしたりしたけど 彼女は3年後にどうなっていたいかという ビジョンをしっかり持っていて それに向かって突き進む姿が 本…

9月23日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 特に変動無いかなって感じ。 食欲荒れてるけど 今日はなんとか抑えた。 なんなら断捨離したし 湯船浸かったし 角栓除去動画見たし←悪趣味だけどスッキリする 比較的平凡な1日になったと思う。 ただ、耳鳴りが結構ひどかった…

9月22日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 昨日と特に変わりなし 引き続き食欲ぶっ壊れてます。 散歩多めにするとか筋トレでは 消費不可能なカロリー摂取。 どうしたもんか。。。 食べてストレス発散ならまだしも 食べても落ち着かないとか 終わってる。 メンタルは…

9月21日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 今日はたくさん歩いたし 軽い筋トレもした。 がしかし ここ2日間食欲がイカれていて どんなに食べても食べたい欲が出てくる。 自律神経やられてるのか? 元々大食いだけど尋常じゃない食欲。 秋だからいいかって思いたい。…

9月20日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 変動なしです。 今日も食っちゃ寝してました。 寝れるって本当幸せよね。 寝れない時期も長かったから 寝れる事へのありがたみが強い。 寝過ぎちゃうのもダメな事だけど 寝れないよりいいかな。 ちなみに今日は 大好きな安…

9月19日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 あまり変動していない というのも相変わらずゴロゴロしてるから。 寝て食べて寝て食べて。。。 チートデイにも程があるでしょって感じ。 でも疲れをとるには食べて寝るのが 1番手っ取り早いのよね。 だから太るんだけど。 …

9月18日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 なーんにもしていない1日。 ひたすら寝てゴロゴロしてただけ。 そんな日も必要です。 でも何もしなさすぎにより少し罪悪感が出て 夕方くらいに歩いてスーパーだけ行った。 1番雨がひどいタイミングだった。笑 雨女強し。 そ…

9月17日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 8日間の無給研修及び練習を終えて 新しい仕事を辞めました。 すごく悩んだけど このまま続けても頑張れる自信が 全く無い。 だからこれ以上時間を消化する前に 決めてしまった。 頑張りたい気持ちはあっても 心と頭がつい…

9月16日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 なんだか新しい仕事の事で うーん。。なんだかなぁ。。 と、思う事が多い日だった。 大好きな安室ちゃんの日なのに 帰宅早々疲れて寝てた。 でも奇跡的に7時38分丁度に起きれて アム友さんが企画してくれた インスタライブ…

9月15日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 研修仲間とのラスト休日練習。 他店配属なのに 練習に付き合ってくれた子がいて 今日でお別れなのが凄く寂しかった。 最後寂しくてちょっと泣いた。 練習結果はなんともいえずだけど、、 もうなるようになれって感じになっ…

9月14日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 朝から動いたけど 午後はずっと寝てました。笑 先週の疲れがね。。 まだまだ寝れるけど 同居人が仕事終わったタイミングで 仕事の練習をさせて貰った。 やっぱり難しい。 筋肉が捉えられなくて苦戦したけど アドバイス貰え…

9月13日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 久しぶりに天気が良かったので 朝から溜まっていた洗濯物をやっつけ 昼過ぎから仕事の特訓へ。 研修していた場所を 引き続きオーナーが貸してくださったので 本日も先週と同じ場所で練習。 講師抜きでの練習だったので 基本…

9月12日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45くらい まだ疲労感抜けませぬ。 とりあえず 散歩がてら買い出しに行き 爆音で安室ちゃんをかけながら ガッツリお掃除。 排水溝まで頑張った。 軽く筋トレしたし 疲れてる割には上出来かな? 明日からまた練習とオープン準備…

9月11日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 5日間の研修の疲労がどっと出て 昨日は22時前に爆睡してしまった。 ちなみに私は今日誕生日。 同居している友達は 誕生日なのに寝てやがる!っと 思ったらしいです。 同じ部屋にいるのに24時ジャストに おめでとうLINEをし…

9月9日と9月10日の記録とメンタルレベル

レベル40! 5日間の研修が終わった。。 昨日は疲れすぎて気づいたら寝てた。 なんとか生きて5日間終えた事に拍手!笑 自分のキャパを大幅に超えてた5日間。 頭も身体も全力フル回転で頑張った。 まだまだ全然ダメだけど きちんと復習してもっと頑張らねば。 …

9月8日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル65! 仕事の研修3日目終了! 今日はなんとなくだけど 集中力が高かった気がする。 相変わらず覚える事だらけだけど なんとなくは頭に入ってきた。 なんとなくじゃダメだけど。笑 帰宅してからもガッツリ練習して 汗ダラダラに…

9月7日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 昨日と変わらず 頭の回線ショートしております。 研修2日も覚える事盛りだくさん。 新しい事覚えると前回覚えたの忘れる。 こんなに物覚え悪かったのね私。笑 でも研修の雰囲気はとても良くて 時間はあっという間に過ぎてい…

9月6日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 仕事の研修が始まりました。。 初日で既に心折れかけている私。笑 頭も身体も使ってなかったから いきなり膨大な量の情報を インプットしてショート寸前です。 こんなんで試験受かる気がしない。 生理周期も丸かぶりしたけ…

9月5日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル80!! 今日は大好きなDiorコスメの アートイベントに行ってきた! 新作のパルファムをモチーフにした 沢山のアートに花々の空間 本当に素敵だった。 可愛いとキレイに包まれた空間は そこに居るだけで幸せな気持ちになれた。 …

9月4日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 変動なしです。 今日は新しい仕事が始まる前に 自分のメンテナンスへ。 とはいえ、マツエクと脱毛だけだけど。 脱毛はサボりすぎて約半年振り。。 でも脱毛のオーナーさんと沢山お喋りできた! かなり前に話した内容も覚え…

9月3日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 変動なし!! 散歩、耳揉み、筋トレできた! 日中眠すぎて昼寝しちゃったけど そんな日もたまにはあるでしょう。笑 そろそろ生理周期だけど いまのところメンタル落ち着いてるかな。 生理だとメンタルより体調がブレイクす…

9月2日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60くらいかな 飛び抜けて良いわけでもなく 悪い訳でもないので まぁいいかな。 雨だけど歩いたし、湯船も浸かったし! 筋トレサボったけど。。笑 そして8年前の今日は アパレル生活が始まった日。 入社して6ヶ月で店長になって…

求職活動の結果

じつは本日9月1日は あたらしい就業先の 入社日だったのです!! 特に入社式とかもないので お家でゴロゴロしてたわけ。 今回の求職活動は正直きつかった。 まずはフルタイムじゃないと採用されない。 これだとずっと仕事から離れていた私には リスクが高く…

9月1日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル70 昨日に引き続き安定しております。 悪天候だけど頭痛もない。 良き良き。 今日は愛犬と一日中ゴロゴロ。 でも、軽く散歩、耳揉み 湯船には浸かった! 入浴時は大好きな安室ちゃんをかけ ひたすら歌うっていう楽しい時間。笑…