harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

9月4日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル60

 

変動なしです。

今日は新しい仕事が始まる前に

自分のメンテナンスへ。

とはいえ、マツエクと脱毛だけだけど。

脱毛はサボりすぎて約半年振り。。

でも脱毛のオーナーさんと沢山お喋りできた!

かなり前に話した内容も覚えていて下さるから

とても話がスムーズにしやすいし、

今日はご自身の事も色々と教えて貰えた。

芯のある大人女性ってやっぱりカッコいい。

1時間半の施術はお喋りであっという間。

久しぶりに人と沢山話せて良かった!

まつげもキレイになったし!

あとは身体を少しづつ絞らねば。笑

日々何かしら頑張ろう。

 

以上はーちゃんでした。