harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 朝は7時起床 いつも通りにコーヒータイムから 支度して仕事へ。 で、 退職してきました!!! 5月末退職のつもりだったから 今日退職の意向を伝えたら 辞める1ヶ月前申請のはずが 言ったらそのまま退職になったよ。 明日か…

4月29日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 朝7時起床 コーヒーゆっくり飲んで そっから二度寝。 昼食後もチーちゃんと三度寝。 一日中お布団にいて平和だった。 生理痛はあったけど 湯船に浸かってアイス食べて あとは寝るだけ。 平凡な日万歳。 明日は仕事終わった…

4月27日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 朝は遅めの8時に起床。 ゆっくりコーヒータイムして ボケーっとしてた。 昼過ぎに軽く昼寝して 洗濯したけど それ以外なんもしてない。 そして昨日面接した会社から 不採用通知がもうきた。 早い。選考すらしてもらえなかっ…

4月26日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル25 朝は6時半起床。 のんびりコーヒータイムして 化粧して 弁護士さんとの打ち合わせへ。 今日は1時間くらいで終わり帰宅。 帰宅後は夕方のWEB面接に向けての 最終確認。 なんども練習したけど いざ面接!ってなったら 緊張し…

4月25日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 朝は7時に起床。 洗濯してから ゆっくりコーヒータイム。 で、断捨離。 昼過ぎには地元へ。 ネイルを治して 病院へ。 めちゃ混んでて地獄だった。 予約してるのに1時間近くまって 診療は1分とかなんなん? 薬局も混んでるし…

4月24日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 朝は7時起きで ゆっくりコーヒータイム。 そこからボケーっとしてた。 早めにお昼食べて昼寝してたら 元同居人の友人から お誕生日おめでとうの返信がきた。 1時間以上LINEしてたかなぁ 結果急遽会えることになって 支度し…

4月23日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 朝は8時起床と少し遅め。 ゆっくりコーヒータイムをして 天気が良かったのでスーパーへ。 帰宅後は早めの昼ごはんで 最近ハマってるカップ麺。 最近食生活ひどすぎな。 昼はお布団でゴロゴロ。 と、第一志望の会社から通知…

4月22日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 朝は7時起床。 のんびりコーヒータイム。 そして福祉へ手続きへ。 今月から担当が代わったんだが 担当不在で代理の人だったんだけど 今までの誰よりも感じが良かった。 新任のようだがこの人担当にして欲しかった。 そして…

4月21日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル25 久々に仕事行った。 朝からコーヒー3杯も飲んで。 仕事に行けば行くほど嫌になる。 なんか久しぶりだねとか言われたし。 放っておいてくれ。 こちとら体も心もドタバタなんじゃ。 知らないうちに新人さんめちゃ増えてるし …

4月20日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 朝はちゃんと起きてコーヒー飲んだけど 天気微妙で洗濯諦め二度寝かました。 午後は支度していざ面接第二弾。 グイグイ質問の嵐で汗まみれ。 オワタな。 面接準備しっかりしてもダメなようで。 残る面接は全部WEB面接。。 …

4月19日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 無駄に早起きしてしまったので 買ったばかりのコーヒープレスを使って のんびりコーヒータイムした。 スーパーへ買い出しに行き 諸々支度をして出発。 まずは毎月恒例のハローワーク。 そのあとに面接の予定だったけど 時間…

4月18日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル25 朝は父のお見送りの為に早起き。 お見送り後二度寝。 昼過ぎには自宅へ帰ってきた。 ボーっとしていて降りなきゃ行けない駅を 通りすぎた私です。 帰宅後は転職活動の書類やら資料の整理。 書類選考になんとか5社通ったので…

4月17日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル25 昨夜は遅くまで テニスの試合を見ていたので 今日はお寝坊さん。 そして今もまたテニスを見ております。 本当なら今日自宅に帰る予定だったのに。 まぁ大好きな選手が決勝出てたら 見るよね。 明日は雨降る前に帰れますよう…

4月16日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 午前中はのんびり寝て 午後は犬たちとお散歩。 ようやく晴れてくれて良かった。 今は大好きなのでテニス観戦。 好きな選手たちが残ってるので 眠い目をこすりながら 必死に見てる。 明日は自宅に帰るよ。 以上はーちゃんで…

4月15日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 朝だけ早く起きて 昼前からずっと横になってた。 天気悪かったから今日も散歩してない。 明日は犬たちと散歩する。 あんま具合良くないけど 来週忙しいから早く回復して欲しい 以上はーちゃんでした

4月14日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 今日は愛犬たちと ずーっとゴロゴロしてた。 天気が悪くてお散歩は断念。 明日ものんびり療養します。 以上はーちゃんでした

4月13日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 今日は母の保険センターと役所の付き添い。 途中タクシーで具合悪くなったけど なんとかこらえた。 天気が良かったので途中 外でお茶した。 帰宅後は寝込んじゃったけど 具合はマシになったから良き。 夜は母のマッサージで…

4月12日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 昨日より具合は良くなった。 数週間前から転職活動してるんだけど やっぱり大変。 今日は書類送付だったり 面接の日程決めだったりで スマホと手帳と睨めっこ。 疲れた。。 明日は母の役所手続きの付き添いしてくる。 以上…

4月11日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル20 朝から治療へ。 昼過ぎには姉にご飯をご馳走してもらったが その後に具合が一気に悪くなってしまった。 明日仕事だから今日帰らなきゃだったけど 全然動けずで帰れない為 仕方なく明日休ませて欲しいと連絡。 情けねぇ。。…

4月10日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 朝は8時半起きと少し遅め。 のんびりコーヒーを飲んで 後から起きてきた姉と姪っ子と一緒に 沢山お散歩してきた。 暑かった。 疲れて夕方に少し寝ちゃったけど 夜には母と姉のマッサージを ガッツリとやりました。 明日は朝…

4月9日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 午前中は父と一緒に買い出し。 ワンコの餌やらトイレやらで 荷物持ち頑張った。 午後はワンコたちと沢山お散歩。 お気に入りのコーヒーとたい焼きも買って 沢山歩けて大満足。 夕方には姉と姪っ子も来て 夕飯は私が餃子奉行…

4月8日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 身体の震えは出るけど 最近の中では調子良かった。 朝から治療して 沢山お散歩した。 美味しいコーヒーも飲めた。 夜は母のマッサージと整体してあげた。 明日は姉たちも実家にくるから 賑やかになりそう。 以上はーちゃん…

4月7日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル20 まさかの4時起床。 夜は騒音で寝そびれたし最悪。 具合良くないまま出勤し 脂汗と腹痛でしにかけ 途中リタイア。 帰宅後実家へ。 少し実家で療養します。 以上はーちゃんでした

4月6日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル20 朝は8時起き。 朝ドラもあと2回で終わってしまう。 個人的に1番好きだった朝ドラは 「朝が来た」 初めて朝ドラを最初から最後まで見たのは 朝が来たのみです。 来週からの朝ドラはお腹空きそうなやつだから 多分見ないかな…

4月5日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル15 朝からお腹下してるし 嗚咽はとまらないしで 不調です。 その状態で仕事してれば 脂汗も出ますわ。 よく休まず早退せず耐えた。 帰りは生きて帰るご褒美に 贅沢にもスタバ飲みながら歩いて帰宅した。 最近地震が多いのも凄…

4月4日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル25 ちゃんと7時に起きた。 昼寝もしなかった。 お風呂2時間入ってた。 明日仕事嫌だ。 以上

4月3日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル25 朝は少し遅めの8時起き 起きて早々にカップの蒙古タンメン食べた。 昼にはチャーハン食べて いちごワッフル食べて 寝て起きて ピザ大量に食べて 完全に暴食。 薬で代謝機能が皆無なのに 昔みたいに動いてないし 不安やスト…

4月2日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル20 まだ下半身が痛いし 起きるのだるかった。 出勤して秒で帰りたいって思った。 矛盾だらけの目標ばかり掲げて 1番負担がかかるのは現場。 どのように どうやって 具体的にどうやるのか そんな事は一切言わずに 頑張って下さ…

4月1日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル20 具合悪くて 買い出しだけ行って ずっと寝てた。 最近だめだな。 先の事考えれば考える程 不安と孤独感しかなくて どう生きればいいか分からない メンタルが体調にもろに出て しんどい つらい 以上