harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

9月28日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル50

 

今日は親友からの嬉しい報告があった。

難しすぎて受からないって言っていた試験に

合格したって!!

凄い!尊敬!

晩酌我慢して勉強してたって言ってたけど

努力が実ったんだね。

めでたいので喜びの舞でした。

 

あとはラコステ時代の同僚が

私が彼女の誕生日に送った

スタバのギフトチケット使ってくれて

SNSにアップしてくれてたんだけど

店員さんにサイズ任せたようで

まさかのフラペチーノがベンティサイズ。

さすがに笑った。

相変わらず可愛い同僚にホッコリした。

 

そして私自身は散歩と軽ーく筋トレしたけど

眠気凄くて気づいたらうたた寝してました。

ま、寝れるならいっか。

そんな感じで大きな変動なし!

 

以上はーちゃんでした。