harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 予定通りのんびりできた。 お家から一歩も出ないで 沢山寝れた。 チーちゃんとお昼寝もできた。 最近寝れてなかったから良かった。 明日は仕事。 で、それから実家。 チーちゃんのお誕生日祝いの為に またまた実家帰る。 と…

2月27日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 あまり寝れてなかったのに 6時半に目が覚めた。 昨日よりは具合も良かったので 朝っぱらから洗濯して 掃除機と雑巾掛けして 買い出しまで済ませて 10時頃にブランチ。 母から教わったレシピで梅チャーハン作った。 1人で食…

2月26日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル20 朝から調子が悪いまま仕事。 しかもアホみたいに忙しかった。 結果とんでもなく疲れた。。 昨夜からの胃の不快感 生理前だからなのか 腰と下半身の痛み 下腹部の鈍痛 パフォーマンスレベル上がらんし 休憩では珍しくエナジ…

2月25日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 朝ゆっくり寝てようと思ったんだけど チーちゃんのトイレできたよハイテンションで 起こされたのです。笑 二度寝するにも微妙で そのまま洗濯して 大嫌いな福祉行って事務手続き。 家の更新手続き等も済ませて 買い出しもし…

2月24日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 数日ぶりの仕事。 疲れた!! 今日は寂しいお知らせばかりで この数ヶ月お世話になった フロア責任者代行が 3人も他フロアに異動してしまうんだって。 やっと慣れてきて話もできるようになったのに 残念すぎる。 男性3名は…

2月23日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 昼前から母のスマホの機種変へ付き添い。 携帯屋って時間かかるのよね。 無事機種変は済んだけど そこからが私の仕事なわけで 色々な引き続きや設定をして 夜には頭がショートしました。笑 母がパスワードを何も覚えていな…

2月22日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 朝から湯船で爆睡。 1時間半くらい湯船で寝てた。 お風呂出てから 池袋のハローワークへ。 野暮用も済ませて猛スピードで実家へ帰宅。 特になにかあるわけでもなく 早く帰りたかっただけ。 お昼寝して 海外ドラマみて 今日…

2月21日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 朝から針とEMS 今日はそんなに頭の針が痛くなかった! けど顔が痛かったから顔が浮腫んでる。笑 EMSは自分でレベル上げながら頑張った。 午後は一駅分歩いてネイルのお直し。 先週ネイルしたら爪の先だけハゲた。 無事キレ…

2月20日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 朝早く起きて 自宅へ帰宅。 下水道清掃の立ち会いの為に。 ものの10分位の為に帰って すぐに実家へ戻った私です。 午後はチーちゃんのトリミング。 もうすぐお誕生日だから キレイにしてもらった。 明日は朝から治療 ネイル…

2月19日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル65 午後から雨予報だったので 朝早く起きて チーちゃんのお散歩した。 昼から姉、母と一緒に 化粧品の調達へ。 久しぶりに新しいコスメをゲットできて 気分上がった! やっぱりコスメってテンション上がるよね。 デブったから…

2月18日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 朝から針とお灸。 頭の針が今日は痛く感じた。 頭って凝りだけじゃなく浮腫むんだって。 なるほどなぁ。めちゃ浮腫んでるんだろな。笑 日中はチーとルーと一緒にゴロゴロ。 夜はほっこりする映画見て まったりした1日だった…

2月17日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 仕事で新人さんとご対面。 初めまして、新人の村山です! 宜しくお願いします! って自己紹介したら 先輩に 新人じゃないでしょっ! ってめちゃ突っ込まれた。笑 3ヶ月弱だから新人なはず。。。 ま、いっか。 そして仕事終…

2月16日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 疲れが溜まっていたのか 昼過ぎまで起き上がれず。 起きてからもボーっとしてた。 掃除はガッツリ頑張って 湯船にも浸かれたけど 既にお布団なう。 明日は仕事してから実家へ帰る。 毎月恒例の通院です。 でも日曜日に下水…

2月15日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 数日ぶりの仕事 疲れた!!! 休み明けの仕事って なんでこんなに疲れるんだろ? 眠気すごくて 休憩にブラックコーヒーを一気飲みした。 コーヒー専用の自販機導入されてたから。笑 コーヒーで眠気飛ぶなら安いもんよね。 …

2月14日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 朝から針とEMS 1年半ぶりにEMSやったら 死にそうだった。 お腹ビリビリクラッシュ。 でもバレンタイン貰えて超ハッピー。 昼からはフェイスエステに行き シミ取り。 その後はネイル。 1日メンテナンスの日になった。 メンテ…

2月13日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 今日はあんまり調子が良くなかった。 起きてるとすぐ疲れちゃって 溜息がとまらず 夕方くらいに横になった。 天気のせいもあるのかな。 頭痛もあったし。 明日は忙しいから 今日は早め寝ます。 以上はーちゃんでした。

2月12日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 午前中は実家の掃除して 昼から姉と姪っ子が顔出しにきた。 家族全員揃うと 本当ににぎやかなんだよなぁ 姪っ子がバイト代を推しに貢いでて ドン引きしてるけどね。笑 明日は何も無い日なので のーんびり過ごす。 以上はー…

2月11日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 お天気が良かったので チー、ルー、父とお散歩。 いつもより沢山お散歩できた。 以前のルーはお散歩苦手で 座り込んで動かなかったり 引きずられたりしてたポンコツ君だったけど 今は余裕な表情で歩くの! チーは歩くの遅く…

2月10日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 雪の中 母の病院と保健センターでの手続きの 付き添いをしてきた。 雪の日の寒さは嫌いじゃないって思った。 帰宅後は男子フィギアスケートで 感動の嵐だった。 羽生選手のインタビューで 涙腺崩壊した。 出し切った 本当に…

2月9日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 実家へ帰省。 母がスマホをトラブらせたので 付き添いでスマホショップへ。 自分でスマホにロックかけて解除できなくなる っていうポンコツっぷり。 血は争えないな。笑 なんとか手続き済ませて 一緒にランチ。 お肉沢山食…

2月8日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル25 仕事で理不尽なトラブルに見舞われて ダメージ受けた。 上司たちからは何も問題なく対応していたし 全く気にしなくて大丈夫だから!と 励まされたけど 気にしちゃうのが私なのよね。 なんかハズレくじ引く運だけは強いんよ…

2月7日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 変な夢を沢山見ながら昼前まで寝てた。 一緒に寝てたチーちゃんに起こされなかったら 多分ずっと寝てた。 オリンピックのフィギア団体戦を見て 1人ウルウルしてたんだけど 修造さんと織田君のコンビにニヤニヤした。 あのコ…

2月6日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 昼前まで寝てもうた。 しかもボケてたのか スーパーに3回も買い出し行った。 あ、あれ買い忘れた! ってよくあるんだけど ちょっとポンコツすぎたわ。笑 沢山寝たのに昼寝をかまし、 ドーナツを出前するデブっぷり。 いいの…

2月5日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 昨日生理襲来で ちょっとしんどかったけど 朝から初めてやる業務やら 日中もやったことない動きが多くて 大変だったけど めちゃ頑張ったと思う。 帰宅してからしばらく放心状態だったけど。笑 体力的に今のペースがギリギリ…

2月4日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 引きこもると決めていたのに 結局は掃除洗濯済ませて買い出しに行った。 歩く習慣が付いたのはいいことよね。 午後はちょっとお昼寝してたら 友人から久々に電話。 1時間半くらい話たかなぁ。 相変わらず優しい。 器が海な…

2月3日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 今日の仕事は後半が地味に忙しかった。 でも最近は他のスタッフさんとも コミュニケーションが取れるようになって オフトークも少しできるようになった。 てか、私、みなさんに 子持ち主婦だと思われていたらしいwww お子さ…

2月2日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 昼前まで寝てたけど 起きてからは洗濯掃除すませた。 午後は大嫌いな福祉での手続き。 本当に嫌い。 ソーシャルワーカーが偉そうに物事言うし 全然親身じゃない。 しかも約束した日付間違えるし 約束通りに行ったら離席中で…

2月1日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 連休明けの仕事って 疲れるし眠いのよね。。笑 なんとか乗り切ったけど 帰宅後はグッタリでした。 仕事はさすがの対応力って評価されてたけど 全くもって自覚なし。 でも褒められるってええね! もっと誉めてー!!笑 と、…