harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月26日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 最近バタバタで全く更新できず。 忙しいのは悪い事じゃないけど ゆっくりしたいよー! と、そんな私は今週から転職活動してます。 今の仕事は職場の環境も良くて 何より楽しい。 けど、社員になれない。 この半年弱、社員に…

1月14日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 異動話のおかげで モチベが全く上がらず 仕事に集中できなかった。 元気ないけど大丈夫? って言われたけど すみません、大丈夫です! って言うしかなかった。 売上はとれたけど 全然達成感が無い日だった。 仕事帰りに買い…

1月13日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 出勤前に一服して いざ店行こうとしたら 派遣会社からLINEが。 異動の打診 またかよ!!! 1ヶ月になんで2回も異動の話されんの? 私正社員じゃなくて派遣社員なんだけど。 しかも異動先が大宮ってさ、、 遠いし通勤時間今…

1月11日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 朝から胃が痛くてムカムカ。 昨日の夜も数時間ムカムカしてたけど 寝ても治らなかった。 なのにお腹は空く。 謎現象。 で、お昼に安定の酢豚食べたら 二時間後に治った!笑 酢豚パワー強し。 明日は休みだからゆっくりしよ。…

1月10日の記録とメンタルレベル

昨日のメンタルレベルは レベル60 朝は7時半起床。 安定の納豆ご飯を食べて出勤。 とにかく暇で暇で。。笑 夕方まで個人売上がポンコツだった。 夕方以降はなんとか巻き返せたけど 今月は個人予算達成厳しい感じする。 ま、そんな時もあるよね。 ちなみに昨…

1月9日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 朝は8時ちょい前に起床。 遅番なので支度してから しっかり納豆ご飯を平らげて出勤。 祝日なのに暇だったぁ。。 なのに閉店間際に来るってオチ。 このオチ本当に嫌いだ。 なんで今来る?!っていつも思う。 そんなわけで定…

1月7日と8日の記録とメンタルレベル

昨日と一昨日のメンタルレベルは レベル75 一昨日は朝から掃除など済ませて 久しぶりに両親とランチへ。 仕事の休憩で行きつけの中華へ。 両親と銀座なんて幼少期以来だったので なんだか嬉しかった。 沢山たべてブラブラして帰宅。 昨日は昼前まで寝てた。 …

1月6日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 昨日沢山寝たのに すごい眠かった。。 エナジードリンクすら効かん。 なんとか仕事してきたけど 最近すぐ疲れちゃうのよね。 体力つけなあかんな。 ま、明日明後日と2連休なのはラッキー。 明日は両親と私の行きつけの中華…

1月4日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 ようやく客層が落ち着き 普通に接客できた。。 明日は休みで自分の病院行く日! 明後日頑張れば2連休! 年始しんどかったな。 明日病院終わったら掃除して昼寝するぞ。 以上はーちゃんでした

1月2日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 今日から仕事初めだったんだが、、 本当にイラっとするお客ばかりで 久しぶりに接客するの嫌になった。 路面店にフラッと入ってきて 何も言わずに出て行ったり 声かけてもシカトだったり 閉店時間過ぎても平然と駄々こねる…

1月1日の記録とメンタルレベル

明けましておめでとうございます 本日のメンタルレベルは レベル75 夜中3時近くまで起きてたけど8時に起床。 のんびり駅伝見て 昼前に父とチーちゃんルーちゃんと一緒に 初詣へ行ってきた。 チーは病気の影響で歩くのが大変なので 年末に買った抱っこ紐デビ…