harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

4月18日の記録とメンタルレベル

昨日のメンタルレベルは

 

レベル50

 

遅番だったので朝は7:30起床。

出勤してすぐに社長に連絡。

土曜日に聞いた事に対しての返信が

きてなかったのでね。

指示を受けて準備しなきゃいけない事を

中途半端に放置されていたので

少し怒り気味に連絡したよね。

現場でできる事には時間に限りがあるから

早く決定事項を言って欲しいのに

いつも後回しにされる。

結果現場が振り回されて大変なのよね。

他のスタッフにお願いしなきゃいけないし

派遣さんにも負担かけるから申し訳ない。

特に派遣さんには普段から負担かけてるのに。

でも派遣さんたちが凄くいい方達で

めちゃ救われてます。

昨日は一緒に愚痴大会した。笑

社長夫妻は公私混同、職権乱用しすぎ!

日曜日、アルバイトの子が路面店に1人で

立ってくれてた日、休憩出しに来た社長が、

子供を水族館に連れていかなきゃだから

休憩30分でいい?

って休憩30分しかとれなかったんだと!

は??

ふざけんなよ。

ブチギレ案件だよ。

社長嫁はシフト組まれてても稼働してないし

勝手すぎるでしょ。

子供が、、とか言うけど

あんたら経営者でしょ。

そんなんだからみんな辞めてったんだよ。

人使い荒くて給料は低い。

1人1人の負担は大きいし

教育体制も何も無い。

とくに私は百貨店勤務だから

百貨店側とのやりとりも多い。

普通なら間に営業が入ってやりとりするけど

私がやらなければいけない。

百貨店側からお叱り受けることもあるし

常に謝ってる今日この頃。

百貨店側も会社がひどいの分かってるから

叱りながらもサポートして下さるのが

せめてもの救いだよ。

そんな感じで4連勤だったから

さすがに疲れて休み前に22時に寝てしまった。

休みの日でも仕事の連絡はくるから

休んだ気がしない。

ほんと頑張ってるな私。

22日には新入社員が研修でくるけど

どこまで教育できるか。。。

せめて現場だけでも働きやすい環境にしたい。

人がすぐに辞めない職場にしなきゃだよ。

まだまだやる事いっぱいだ。

私自身も覚えなきゃいけない事だらけだけど

何かしら頑張ります。

 

以上はーちゃんでした