harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

9月19日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル60

 

あまり変動していない

というのも相変わらずゴロゴロしてるから。

寝て食べて寝て食べて。。。

チートデイにも程があるでしょって感じ。

でも疲れをとるには食べて寝るのが

1番手っ取り早いのよね。

だから太るんだけど。

でも久しぶりに晴天だったから

洗濯できたしお散歩もしたし

気持ち良い日だった。

秋晴れは過ごしやすくて好き。

今月も後半。

前半ハードすぎたから

今はクールダウンだと思って

気負わずに過ごそうと思います!

 

以上はーちゃんでした。