harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル65 朝はなんと3時起床。 ちなみに寝たのは24時半。 アホか! 明け方からコンビニへ行き 5時から勉強。 朝ドラ見て支度して 福祉事務所に行く時間まで待機。 なのに福祉側がトラブル発生で 福祉行く予定潰れて そのまま実家へ直…

6月29日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 朝は7時半起床。 朝ドラ見て 化粧して 急遽福祉事務所行って お昼過ぎには 入社手続きへ。 南北線って初めて乗ったかも。 とにかく暑くて 帰宅時には全身汗まみれ。 のんびり湯船に浸かって リフレッシュしたよ。 勉強も少…

6月28日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 朝はまさかの4時前起床。 早すぎるねん! 仕方ないからのんびりして 早朝散歩してノート買いに行った。 勉強始めたら急激に睡魔が。。 やられた。 そんな感じでなんかダラダラした 1日になってしまった。 勉強も2時間足らず…

6月27日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 朝は7時起き。 コーヒー飲みながら朝ドラ見て 勉強タイム! 今日は3時間半くらい頑張れた! 今回の勉強であっという間に ノート1冊使い切った。 新しいノート買わなきゃ。 午後は少しお昼寝して 買い出し行ってから湯船浸か…

6月26日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 朝は遅めの8時半起床。 暑くなる前に買い出しだけして あとは勉強! テレビ休憩を挟みながら 4時間半くらいは頑張った。 残り日数でいかに勉強できるのか 頑張りどころです。 夕方からはのんびりテレビタイム。 長いことテ…

6月25日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 朝起きても眠くてボーッとして 結局二度寝。 からのほとんどゴロゴロしてた。 勉強もせずにクーラーの下で 掃除だけしてゴロゴロして終わった1日。 途中買い出しだけ出たけど 暑すぎやねん!! 真夏死ぬんちゃう? すぐ焼け…

6月24日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 朝は5時起き。早すぎ。 二度寝したくても寝れなくて 早朝から勉強頑張ってみた。 午後も勉強。 休み休みだけど結構頑張ったかな。 全然頭には入ってないけどな笑 夕方はのんびり湯船に浸かった。 今日は推し画家のインスタ…

6月23日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 朝は寝坊して8時起床。 朝ドラだけ見て二度寝かました。 昨日の歩き疲れか 勉強も少ししかできず 午後も爆睡。 やばいやばい。 全身筋肉痛なんだけど 日頃どんだけ動いてないのよ私。 明日は頑張って勉強しなきゃな。 とり…

6月22日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル70 朝は6時半起床。 コーヒーのみながら化粧して お出かけ!! 銀座!! というのも仕事先が銀座配属なんだけど 私が銀座さっぱり分からなくて どうしよどうしよ言ってたら 母が銀座案内してくれたの。 美味しいランチ食べて …

6月21日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 朝は8時起床。 朝ドラ見てコーヒー飲んで またもや勉強! でも2時間でギブした。笑 午後は昼寝して 湯船浸かって 寝る準備完了。 明日の銀座下見の為に 早く寝る! 以上はーちゃんでした

6月20日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 朝は5時起床。早いわ。 コーヒーのみながら のんびり化粧して 朝ドラ見て 買い出し行って 勉強して 昼くらいに実家方面へ。 ネイルと病院の前に 母とランチ。 水曜日に銀座案内してもらうことになった! 銀座は本当に分から…

6月19日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 今日は朝8時起床。 洗濯だけしてゆっくりコーヒータイム。 昨日勉強も頑張ったし 掃除も買い出しもしたし 湯船もゆっくり浸かったから 今日はのんびりひきこもり。 昼過ぎには昼寝までした。 なんにもせずなんとも平和。 明…

6月18日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 朝は7時に起床。 のんびりコーヒータイムして そこからは怒涛のお勉強タイム。 先日決まった仕事が 実は美容部員(BA)なのです。 簡単に言うと化粧品販売の仕事ね。 私が働くブランドは スキンケア、ヘアケア、ボディケア …

6月17日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル65 上がりました。 嬉しい事が二つもあったので。 まずは 最近推しの画家 ゆうと先生が 8月に青山での個展開催が決定したのです!! もうね、死んでも行くよね。 母も誘ってみたが 暑い時だから青山まで行くのだるい と、言わ…

6月16日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 昨日の夜は 私が最近ハマってしまった画家の インスタライブをずっと見ていた。 しかもコメント読みあげてもらえて はーちゃん感無量。 マイインターンいいよね!!! 先日の日記に書いてるんだけど 小野裕人さんっていう方…

6月15日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 朝は7時半起床。 またもや朝ドラ見ながら化粧。 のんびり化粧と髪の毛やって WEB面接。 この会社ね、エントリーしてから 丸1ヶ月以上音沙汰無かったんよ。 月曜日に急に連絡きて面接する事になった。 面接慣れしてきたのか …

6月14日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 朝は7時半に起床。 朝ドラ見ながら のんびり化粧した。 そして歩いて池袋へ。 健康の為と交通費節約の為。笑 明日の面接に向けての準備の為に とあるショップへ。 結果何も買わずに帰宅する勇気がなく 出費したっていうオチ…

6月13日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 今日は転職活動に少し進展 書類選考に通過したお知らせがきたので 必死に企業勉強したよ。 普段勉強してないから すぐにペンダコできた。 企業に合わせた面接対策とかもやったから 目がしょぼしょぼしております。 いい加減…

6月11日と12日の記録とメンタルレベル

昨日と本日のメンタルレベルは レベル35 うーん 頭痛がねぇ でも食欲は凄いのよねぇ なんなんだろうねぇ いやだねぇ と、全く関係ないけど 推しができた。 フリーランスアーティストの 小野裕人さん 作品にも惹かれたけど 考えや思っていることを ハッキリと…

6月10日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 朝から頭痛がひどくて 起き上がれず 気付けば昼。 頑張って掃除と買い出しした。 掃除してもすぐに落ちてる髪の毛 腹立つわぁ。 抜け毛がひどくて数分置きにコロコロしてる。 とりあえずやる事やって 残ってた安い肉で手抜…

6月9日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 朝は6時半起床。 すぐに溜まっていた洗濯物を回した。 けど夕方になっても乾かず。。 梅雨嫌いだ! 今日はほとんど布団で過ごした。 寝ても寝ても眠くて。 なのでもう寝る。笑 以上はーちゃんでした

6月8日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 久しぶりに化粧して 期間限定のマンゴーパフェを食べに お出かけしてきた! 池袋まで往復歩いたし 雨降らなかったし Diorで大好きな担当さんに会えたし Diorの大きいタオル頂いたし ワンピースめちゃ褒められたし ご機嫌!…

6月7日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 朝は寝坊して9時半起き。 そして久しぶりに 1人カラオケフリータイムへ。 太り過ぎて声全然出なかった。 今日は安室ちゃん祭りの前に 普段歌わないやつ沢山歌った。 洋楽はカミカミだった。 安室ちゃんは本人画像チョイス。…

6月6日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 ローランギャロスが終わった ラファの全仏14回優勝を見ることができて 胸が熱かった。 ズベちゃんの怪我が靭帯断裂数カ所という かなり酷い怪我との情報がはいって 泣きそうだけど 焦らずに治して欲しい。 今年のグランドス…

6月5日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 昼まで爆睡 1週間のテニス観戦疲れかな。笑 それも今日でラストです。 只今男子シングル決勝。 ラファが14回目のローランギャロス優勝なるか わくわく どきどき そして明日はお家に帰りまーす 以上はーちゃんでした

6月4日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 昨夜のテニスの試合が あまりにもショックで 第二試合も見ずに 昼過ぎまで寝込んだ。 テニスの試合中に泣いたのは初。 早く回復するのを願うばかりです。 起きてから午後は 犬たちとのんびりお散歩。 そして今は女子決勝を…

6月2日と3日の記録とメンタルレベル

昨日と本日のメンタルレベルは レベル40 ローランギャロスで 睡眠不足だし時差ボケ気味で 若干気持ち悪くなったけど 気持ちはとても元気! 昨日は混合ダブルスの決勝が素晴らしかったし 今日はこれから男子準決勝!! この1週間テニス漬けで幸せです。 今夜…

6月1日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 昨夜から今朝まで8時間以上ぶっ通しで ローランギャロスを見ていたので 眠気の限界を超えて元気な私です。 2時間だけ寝て 一旦自宅の方に帰り 用事を済ませてまた実家へ。 今夜も観戦します! なんなら日曜日まで観戦します…

5月31日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 はい ローランギャロスで 絶好調に寝不足です。 テニス見るために帰省してるからね。 なんだかんだで日中も起きてて 映画見たりしてるから 頭おかしいんだと思う。 今も観戦中! この後朝4時前から ナダルとジョコの試合だ…