harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

9月30日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル50

 

9月ラストは生理痛にて沈没。

とりあえず今月の振り返りを。

今月はそこまでアップダウンが激しくなかった。

前半の怒涛の研修とかで疲労は凄かったけど。

社会復帰のリハビリだった事にしよう。

頑張ったような頑張りきれなかったような

なんとも微妙な1ヶ月だったな。

3歩進んで2歩下がった感じ。。

日々歩く事とアウトプットする事は

必ず実践できたのは良かった。

引き続き継続してやっていこう。

仕事はまた職探しで大変。

こんなにも仕事に就けないものなの?

私の力不足を感じて不甲斐ないけど

10月には仕事決めたいです。

 

以上今月もなんとか生きたはーちゃんでした。