harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル25 事務手続きしなきゃだったが 混みすぎてて疲れた。。 疲れたけど帰宅後に 買い出しと掃除は頑張った! 今月は仕事を始めた月ということで 早く起きる日が多かったのはグッド。 でも休みは基本寝てたな。 やっぱり疲れやすい…

11月29日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル20 ずっと頭痛くて死亡。 むり。 動けん。 つらみ。 以上はーちゃんでした

11月28日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル20 私も友人もずっと寝てた。 夕方くらいに私は起きて お腹空きすぎたあまりに 焼き鳥屋へ。 まさかの50分並んだ。笑 味は普通に美味しいけど 50分は並ばなくてもええかな。 で、友人もおきて チーと一緒に散歩。 今日も頭痛い…

11月27日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 朝は洗濯まわして ゆっくり出勤。 ようやく何人かの名前と顔が一致した。笑 コミュニケーションも少しずつは とれるようになったしぼちぼちです。 来週は二日間研修。 沢山覚えることありそうやな。 頑張れ私のあたま!! …

11月26日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル25 朝から頭痛と怠さで 一日中ダウン。 最近調子悪いな。。 ぐすん。 以上はーちゃんでした

11月25日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 なんにもせずに ダラダラして 終わった。 そんな日もあるよね。 以上はーちゃんでした

11月24日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル25 風邪治ってなかったわ。 鼻詰まり 鼻水 なんか花粉な気もするけど、、 鼻詰まりで呼吸しずらい。 カモミール飲んで薬のんで 早めに寝ます。。 熱がなくて良かったぜ。 以上はーちゃんでした

11月23日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 仕事の前夜って眠れないんだよなぁ。 寝不足。 立ったまま寝れそうだった。 にしても私の身体は まだ労働に馴染んで無いようで すぐ疲れちゃう。 体力つけなあかんなぁ。。 とりあえず眠いので 寝ます。 以上はーちゃんでし…

11月22日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル25 やらかした。 今日が病院だと思って 地元の病院まで行き受付。 受付の方が慌ててやってきて ご予約来週ですっ! と。 はぇ?! 完全に勘違いしてた私。 ついに日付が分からなくなったらしい。笑 ただ、出直すのも予約し直す…

11月21日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル15 昨夜遅くに 愛犬チーが ベッドの階段から転落。 心臓止まるかと思った。 でもチーは特にケガもなく 今日1日様子見てなんともなかった。 でも老犬だからホントに怖かった。 寝ている時に急変したら嫌だったので 私はチーと床…

11月20日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル25 体調が悪くてオワタ とにかくダルい。 なのにめちゃお腹空く もぉーイヤ! とりあえず熱っぽいし 貧血だしで ずっとゴロゴロ。 湯船浸かって汗出したら 少し楽になったけど。 ここ数ヶ月満腹中枢壊れてるし なんか乱れてる…

11月19日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 毎月来る嫌いなヤツが今朝きた。 腰痛い お腹痛い お腹空く 甘い物食べたい ひたすら眠い そんなわけで 送料無料期間の出前館で ミスド大量注文した。 ちなみに1番好きなのはチュロ。 チュロなら何個でも食べれます( ̄∀ ̄) …

11月18日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 仕事の出勤時間間違えて 1時間早く行ってしまった。 そして 風邪もひいた。 ぴえん 以上!はーちゃんでした

11月17日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 ゆるーく散歩 で、今日は人生初の CoCo壱食べたよ。笑 しかも大盛りカツカレー。 てか、CoCo壱って 結構いいお値段でビックリした。 1800円位したもん。 カスタムしすぎたのか? でも美味しかった! 高級カレーに分類したの…

11月16日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 久しぶりにテレビ画面で 映画鑑賞。 今日はトランスフォーマーシリーズ! 車かっこええ。 たまらん。 一時期本気でシボレー欲しかった。 今でも乗りたいけどな。 で、休憩にまたもやお菓子作り。 レアチーズケーキを作るの…

11月15日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 朝は洗濯 午後は断捨離と掃除 で、無駄にお菓子作りしてしまった。 何年振りやろ? 昔は頻繁に作ったけど 全然作らなくなったよなぁ。 感覚忘れてるから テキトーに作ったら ケーキならぬパンになった。 もう作らん。笑 無…

11月14日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 昼まで寝た。 寝過ぎた。 けど洗濯はした。 で、日曜恒例になりそうな ピザパーティー。 一度の注文で4食分位あるから 2日くらいピザしか食べんくなる。笑 食後は同居人がチーの毛をカットをしてくれ 久しぶりに2人とチーで…

11月13日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 朝から洗濯して 歩いて買い出しして 昼過ぎから愛犬のチーと沢山お散歩したよ。 自転車を片手で押して 片手にチー。 自転車屋に空気を入れに行きたかったのです。 近所の自転車屋が無くなっちゃって 遠くなっちゃったんだよ…

11月12日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルは レベル40 手の指が傷だらけのまま 仕事頑張ってきた。笑 右手全滅、左手は2本だけ無事。 アルコールが良く染みるぜ。 今日は先輩と少し話す機会があったんだが まさかの以前同じ会社に勤めていた事が発覚。 時期も違うだろうし全く接点は無…

11月11日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 昨日は24時前に爆睡してた 朝はちゃんと起きて洗濯 買い出し で、昼寝。笑 ちゃんとプリッツも食べたよ。 3年前は職場でプリッツ食べてたの 思い出した。 中国では今日は独身の日なんだって。 私の日だぁ! って感じで今日…

11月10日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 右手の指が傷だらけで 仕事中の出血をセロテープで応急処置。 無事なのは小指だけ。 ドンマイ私。 急遽出勤になった今日だけど 安定の指示だけ出されて ひたすら1人で作業して終わった。 作業量が膨大で体がついていかない…

11月9日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 3回目の出勤 相変わらず何も教えてもらえぬ。笑 繁忙期でみんなバタバタだから 仕方ないよね。 まぁ頭パンクするよりいいか! 無駄に階段往復何度もしたから 脚死んだ。 明日も急遽出勤になったけど 無事に生きて帰れますよ…

11月8日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 昼過ぎにネイル 帰宅して 掃除 洗濯からコインランドリー。 天気悪くなかったから 洗濯朝から外に干せたやんな。 コインランドリー無駄金。 まあ大好きな スタバのジンジャーブレットラテ飲めたし 散歩は多めにしたし ボチ…

11月7日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 まつ毛をむしりすぎて マツエク皆無になったので メンテに行ってきた。 友人いわく マツエク無い方が目が大きく見える との事で、、笑 ずっと同じデザインから変えて ナチュラルにした。 色も黒からブラウンにして かなりナ…

11月6日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 仕事2日目 本日も絶賛放置プレイでした。笑 とりあえずひたすら作業して 気づいたら終わってた。 時間経過が早いのはいいことね。 身体はバキバキだけど 働けるってええな。 以上はーちゃんでした。

11月5日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 洗濯して 掃除して 事務手続きに行って 爆睡 初出勤の疲れかな。 しかもまつ毛むしっちゃって マツエク全部無くなった。笑 まつ毛むしるクセやめたい。。 明日も出勤だけど 週末だから忙しいのかな? とりあえず生きて帰る…

11月4日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 新しい仕事の初出勤でした!! 数年振りの仕事、、、 頭も身体も大変だった。笑 とりあえず普段動かなすぎたので 今日だけですごい動いた気がする。 分からない事だらけだし つきっきりで教えて貰える訳でもないから 考えな…

11月3日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 昼前くらいまで寝てた。 そこから洗濯。 絶対乾かないと思ったけど さっき確認したら乾いてた✌︎ 昼過ぎからピザパして 散歩がてら仕事に必要な物買いに行って 昼寝して、、、 休日感満載。笑 明日は初出勤だから 今日は早め…

11月2日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 昼から事務処理を済ませて 仕事が決まったお祝いに お一人様ランチ。 そして入社手続きを済ませてきた。 新しい事を始めるのと 久しぶりの仕事なので 不安と緊張は凄いけど 過去の経験を少しでも活かして 早く即戦力になり…

11月1日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 なんだか頭痛がひどくて 目眩のした1日だったけど 仕事が決まりました!!! ようやく。。涙 元々の求人は短期の求人しかなかったので 仕方なく短期で覚悟の上エントリーしたら まさかの是非長期で採用したい と、おっしゃ…