harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

9月21日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル50

 

今日はたくさん歩いたし

軽い筋トレもした。

がしかし

ここ2日間食欲がイカれていて

どんなに食べても食べたい欲が出てくる。

自律神経やられてるのか?

元々大食いだけど尋常じゃない食欲。

秋だからいいかって思いたい。。

 

にしても今日の月は本当にキレイ。

でも月見てると寂しい感情がわいてくる。

月とは真逆で凄くモヤモヤする。

なんかなぁ。 

やっぱり自分の存在って

必要ないのかな。

必要とされないのって

とっても悲しい。

私は一度マイナスに考えると

どんどんマイナスにしか考えられない。

だから食べて誤魔化しているような気もする。

どんどん巨大化してしまうわ。

不安って本当に嫌な感情だ。

モヤモヤしてるから

今日はこの辺にしておく。

 

以上はーちゃんでした