harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 はい ほぼ徹夜でした。 ローランギャロスの試合に夢中で トータル2時間くらいしか寝てません。 ナチュラルハイで日中も寝れず。笑 今夜も大好きなチチパスの試合を見終わって 仮眠してまたナイトセッション見ようとしてる。…

5月29日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 朝は6時にチーちゃんに起こされたけど 7時まで粘って寝た。笑 午前中はのんびり過ごして 午後は父と買い出し。 帰宅後はずっとテニス観戦! そして今ナダルの試合始まった! 眠いけど頑張って見るよー! 以上はーちゃんでし…

5月28日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 朝は6時に起床。 ゴミ捨てして ボーッとして 9時にスーパーへ行き テニスが見たくて 勝手に実家に帰ってきた私。 生理で頭痛ひどい割には 行動力あるじゃん。 でも試合日程確認したのに 大好きな選手の試合の放送が ない!…

5月27日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル25 生理襲来で死亡。 頭痛すぎて1日布団でした。 食事するのもだるいし 何にもできなかった。 とにかくだるい。 だるすぎる。 仕事してたら帰りたいレベルよね。 肌も見事に荒れてるし。 早く元気になりますように。。。 以上…

5月26日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 なかなか寝付けなかったのに 3時半に起きてしまった。。 なんとかもう一眠りと 頑張って寝たけど なんかスッキリしない。 とりあえず朝ドラも見たし 転職活動も進めてはみた。 明日は雨予報だから 買い出しも済ませた。 生…

5月25日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 朝は5時に一度起きちゃったので 二度寝して7時半起床。 朝ドラ見てボーっとして 昼過ぎにWEB面談。 もうね、コンサルに頼りますよ。 1人で転職活動限界。 提案してもらった企業に 働きたいと思ったところがあったので 明日…

5月24日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 朝はちゃんと7時に起床。 からの二度寝。 買い出し行って 豚汁作って豚キムチ作って 豚づくし。 午後はひたすらHulu見てた。 なんか転職活動疲れたけど 一応明日面談あるし 早く寝よ。 おでこにニキビ4個もできて死にそう。…

5月23日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル25 1番入りたかった会社 最終面接までいって ダメだった。 お祈りメールを見た瞬間 崩れ落ちた。 もうどうしたらいいの? どうやって生きていけばいいの? なんかもう分からん。 ネイルしたけどテンション上がらず 病院は混ん…

5月22日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 朝7時に起きて チーちゃんと二度寝。 早めにお昼ご飯食べて 3度寝。 少しお相撲の千秋楽見て 湯船にのんびり浸かった。 珍しくテレビ見てたら 大好きな安室ちゃんの懐かしい映像! 沖縄アクターズがとりあげられてたから MA…

5月21日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 お天気悪くてちょっとダルかった。 けど朝は7時に起きたし 買い出しと自炊も頑張った。 自炊とは言っても基本炒め物だけど 美味しい焼肉丼作れたから満足なり。 お肉残ってるから明日も同じメニューだな。 以上はーちゃんで…

5月20日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 今朝は7時に起床。 のんびり支度しながら朝ドラ見て ちょっくら青山まで買い物。 明治神宮前からは歩いたけど なかなかいい散歩になった! 帰りは荷物重くてしんどかったけど 食材買えたしスタバ飲んだしオッケー! 帰宅後…

5月19日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 なんと朝4時に起きてしまった。 二度寝を試みるもできず 仕方なく起きた。 早朝からキムチうどんを食べ ひたすらボーッとして 午後は福祉へ手続き行って 帰宅後もボーッとして1日終了。 やることないから既に布団なう。 明…

5月18日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 朝は6時半起床。 昨日は面接疲れなのか19時に寝た。笑 起きてから洗濯して のんびりコーヒータイム。 掃除もして あとはほとんど チーちゃんと一緒にゴロゴロしてた。 平和な日。 面接結果いつくるのかな。。 不安。。 とり…

5月17日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 最後のハローワークでの手続き日。 せっかく来たからと 1人でランチビュッフェに。 メインのグリルだけは一品のみのオーダーで あとは何でも食べ放題! しょっぱなから大量にサラダと フィッシュフライたべたもんだから メ…

5月16日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 朝は7時半に起床。 ボーッとしたまま朝ドラ見て ニュース見て コーヒータイムして いざ面接準備! 自分の事を深掘りするのって 難しいのよね。 長所?そんなんある? 短所?あ、沢山ある。 自己分析や志望動機など 全部書き…

5月15日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 昨日は24時過ぎに寝てから 本日19時前まで爆睡。 途中トイレとかに起きたけど 基本寝て1日終わった。笑 でも沢山寝れて幸せです。 起きてからはひたすらキムチつまんでる。 明日は普通に朝起きるぞー。 明後日の最終面接に…

5月14日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 朝はチーに起こされ5時起床。 早すぎるw 眠い中支度して治療へ。 今日はフルコースで治療してもらった。 午後は雨もやんでくれたので 犬達のお散歩!! 途中で脱毛に来てた姪っ子と姉に 鉢合わせして 一緒に散歩。 楽しかっ…

5月13日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 朝は7時に起きたのに 二度寝かました。 で、反省の為実家の掃除した。 雨だからボーッとして 気づいたら1日終わってた。 明日は朝から治療頑張って行く。 犬達のお散歩は雨だから無理かな。 残念。。 以上はーちゃんでした

5月11日と5月12日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 2日とも朝はかなり早く起きた。 昨日は何もしてないけど 今日はちゃんと治療行けた。 頭の針がめちゃ効いたのか 頭が痺れた。 明後日の夜に家帰る予定。 実家にいると食べて寝てるだけだしね。 あ、家帰っても同じだ!! ま…

5月10日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 朝は早く起きて 治療に行けたけど やっぱり体がダルい。 今日もチーちゃんと布団に引きこもり。 夜はバレエを少し見れたけど 頭痛いので早く寝ます 以上はーちゃんでした

5月9日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 雨の日だからなのか だるーい。 チーちゃんと一緒に ずっと布団にいました。 明日は朝から治療行くわよ。 以上はーちゃんでした

5月8日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 とーっても久しぶりの 美容院!! ようやくもしゃもしゃ頭脱出です。 小型犬一匹分くらいの髪をすいてもらい 縮毛をかけたので軽くてサラサラ! ついでにマツパもしてもらえた! これで身支度が楽になるー そして丸1週間実…

5月7日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 朝は5時に起きちゃった。 コーヒー飲みながらボーッとして 9時くらいに1時間寝てた。 その後は映画みたりして 犬達のお散歩! 雨じゃなくて良かったぁ。 お気に入りのコーヒー屋さん寄って コーヒー休憩しながら のんびりお…

5月6日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 朝早起き。 ゆっくり支度して治療へ。 帰宅後早めのお昼ご飯を済ませて 母の買い物付き添いへ。 姪っ子の誕生日プレゼントも買い 太って着れる服の無い私は服を買い サンダルもゲット。 久しぶりの私服ゲットでルンルン。 …

5月5日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 朝は早起き で、グータラ。 GWはどこにもいかず 家に引きこもりでした。 そんなこともある。 以上はーちゃんでした

5月3日と5月4日の記録とメンタルレベル

メンタルレベルは レベル35 寝て食べて寝るという 堕落した休みをすごしております。 映画や海外ドラマ見る時間もあるし パズドラやってる時間もある なんとも平和。 転職活動は二次面接に向けて 自己分析中。 他の人から見た自分とか聞かれるらしく 友達や…

5月1日と2日の記録とメンタルレベル

昨日と今日のメンタルレベルは レベル35 朝は早起きして 治療へ行き あとは寝て過ごしてた。 どれだけ寝ても まだ寝れる。 とりあえず転職活動も少し進み 一次面接通過で二次面接が確定。 日付は少し空くから また練習とかしないとな。 頑張れ私。 日曜日に…