harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル25 全然眠れなかったから とてもダルい。 しかも夜中からお腹下しててお尻痛い。笑 今月はもう最悪な1ヶ月でした。 メンタルレベルが50を超える事なく しんどかったな。 今年中にはメンタル回復したい。 あと2ヶ月、、 何かし…

10月30日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 安室ちゃん爆音で掃除して 散歩もして 新しいお花も買って 今は湯船。 ここ数日は カレイの西京焼きにハマって ずっと食べてるから 家の中が魚臭い。笑 食生活改善には魚っていいよね。 明日はサバの塩焼きにしよ。 また臭…

10月29日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル20 朝から見たくも無いLINE通知で テンション下がった。 5月にダブルデートという名で 海でのテントサウナに4人で行った時に グループLINEが作られたんだが、 彼が退会しましたと今更きた。 みんな放置してるのに。。 こういう…

10月28日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 仕事の面接の後に 大好きな担当さんのいるDiorへ。 キープしていたものを取りに行ってきた。 今日も沢山おしゃべりしてきて元気出た。 苗字ではなく はるかちゃん って呼んでくれるのが嬉しい。 帰りはいつも姿が見えなくな…

10月27日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル20 ちょっと貧血気味で 手が震える。 でも頑張って多めに散歩した。 最近なんだか思うのは 正気で生きるには 人生長すぎる。 以上はーちゃんでした。

10月26日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル20 お腹痛い 眠い それ以外何も無い。 以上!

10月25日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル15 通院の日に限って生理が来て 下半身死亡。 ダルい。 眠い。 ずっと何か食べたい。 生きてるだけでしんどいのに 毎月ホント嫌になる期間だよね。 それにしても なんだか秋を通り過ぎて冬みたいな気候。 秋は大好きなんだけど…

10月24日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルは レベル25 今日は愛犬チーのお散歩。 昔に比べて歩くの遅くなったけど まだまだ元気だから良かった。 チーのベッドも冬布団にしてあげたら 爆睡してた。 掃除をもろもろしたら 疲れちゃってうたた寝してしまった。。 なんか身体ダルいよなぁ…

10月23日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル25 何枚書いたか分からない履歴書と 職務経歴書をひたすら記入し ふらぁっと散歩して ボーッとして終わった1日。 自分がやりたい事より すべき事を考えなければいけない。 でも考えられない。 というか 今は何も考えたくないの…

10月22日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル20 今日はダルい。 寒さと雨のせいかな。 履歴書とか書かなきゃなのに なんにもしてない。笑 とりあえず のり塩ポテチ食べながら ゴロゴロしてる ニート野郎です。 世の中のみなさん なんかすみません。 ほんと なんで私は生き…

10月21日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル25 お昼に食べたマックが すこぶる美味しくなかった。 マック好きなのに悲しみ。 求人情報とにらめっこしすぎて お疲れモードだし 色々疲れますな。 生きるって大変よね。 ほんとに。 以上はーちゃんでした

10月20日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル20 求職活動疲れを癒す為に 久しぶりにマッサージ行った。 顔面までやってくれたんだけど 激痛! 顔も凝り固まるのね。笑 身体より顔のが痛かった。 私の表情筋死んでるのかしら? でも終わったら身体が大分楽に。 頻繁には行…

10月19日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 今日はWEB面接の動画を撮るのに とっても苦戦した。 言葉が出てこなかったり カミカミだったり 何度撮り直した事か。。。 対面のが緊張するけど 動画は動画で緊張するわ。 なんとか撮り終えて 百貨店へ向かった。 気分転換…

10月18日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 快晴だったから 朝から洗濯して マツエクのメンテへ。 少し寒いからか無性に眠くて 帰宅後昼寝してしまった。 元々夜の寝付きが悪いから 昼寝はよくないんだけど。。 気候変化が激しいから 風邪ひかないようにも気をつけな…

10月17日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 3ヶ月振りくらいに 美容院に行ってきた。 スッキリした。 長年お世話になっていた美容師さんが 4月でお別れになってしまい 美容院ジプシーだったんだけど 今回の方はお任せできそうです。 ボンバーヘアが解消されたので 今…

10月16日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル20 またもや面接行ってきたけど すごぶる微妙だった。 すぐさま切り替えて 違う会社にエントリーした。 求職活動疲れる。。 こんなに大変だったっけ? 記憶にある限りではこんなに苦戦するの初。 年齢とかとあるのかな。 早く…

10月15日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル15 今日はひたすら履歴書記入。 ちなみに数年ぶりに 職務経歴書も書いた。 会社の情報とか調べなきゃいけないから 結構面倒で何度もやる気失せたよね。 一体私はいつ仕事決まるのでしょうか? この先どうやって生きてくのか。 …

10月14日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル10 さよならを伝えた彼から まさかの電話がきた。 2度連絡来ないと思ってたから混乱した。 一応話したかった事とか話したけど 結論としては 彼にとって私は 仲の良い女友達 だったそうです。 なに?それ? 全然意味が分からな…

10月13日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル15 何もやる気せず 一日中ボーッとしてた。 色々考えちゃうから ひたすら食べて気を紛らわせてた。 どんどん横に大きくなってる私。 もう全然大丈夫じゃないよね。 蕁麻疹掻きむしってたらすごいアザになって 顔は吹き出物で死…

10月12日の記録とメンタルレベル

今日のメンタルレベルは レベル20 微妙な天気だから 微妙な体調 とりあえず 横浜までフラ〜っと行ってしまった。 特になんの用事も無かったんだけど なんかじっとしてられなかったんだよね。 気分が落ち着かない時って どっか行きたくなる。 そんな1日だった…

10月11日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル25 全く眠れなかった。 丁度1ヶ月前の自分の誕生日 さよならした彼から最後の電話があった日 思い出したくなくても思い出してしまう。 誕生日も一緒に過ごせず どこでなにしてるかもわからず お祝いしてもらえなかった寂しさは…

10月10日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 午後から安室ちゃん爆音でかけて 掃除しながら歌いまくり 半年ぶりにネイルへ。 節約と求職活動でネイル辞めてたけど 気分転換に。 今は夕飯にくら寿司食べたくて 呼ばれ待ち。 久しぶりに買い物もしたし 少しはリフレッシ…

10月9日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル20 今日はとにかく眠い 昨日の疲れやら色々出たかな。 ひたすらお布団で横になってる。 今週は気持ち的に大変な週だったから こんな日があってもいいよね。 明日はちゃんと掃除とかします。 あぁーディズニー行きたい! こんな…

10月8日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 あまり眠れていし頭痛もひどいけど 渋谷まで面接に行ってきた。 渋谷駅は久しぶりだったんだけど 変わりすぎて軽く迷子になった。笑 面接は担当の方がめちゃご近所さんで まさかの地元トークで笑った。 緊張はしたけど 終始…

10月7日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル15 ブログ休むつもりだったけど 自分の状態をきちんと把握する為にも 頑張って書く事にした。 今日はずっとお腹下してるし 顔も吹き出物がすごくて メンタルが身体にがっつり出てる。 こればかりは時間に身を委ねるしかない。 …

10月6日のメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル10 彼とは連絡つかずLINEも未読スルー まだ何も言ってないのに連絡つかないのは なんでなん? もういいや。。 ブロックはされてないみたいだから ありがとうとさよなら だけ送りました。 分かってたよ 彼がわたしなんか彼女に…

10月5日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル20 はい 一気に落ちました。 嫌な予感ってさ いつも当たるんだよね 今回もそう。 信じてたのに裏切られてた。 彼が最後に電話してきたのが 9月11日。 私の誕生日。 でもLINEのメッセージでは 誕生日間違えて前日に連絡きたんだ…

10月4日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 少し散歩 洗濯 湯船 なんだか暇人丸出し。 仕事したい。 いろんな不安で最近は 寝れないし蕁麻疹も復活。 そこまで凹んでる訳ではないけど 身体は正直だね。 以上ため息ばかりのはーちゃんでした

10月3日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 洗濯と掃除してあとはダラダラ。 夕方に少しだけ歩いた。 気持ちが沈んでいるので 何してても落ち着かない。 今回のメンタル低下の原因は明確。 きちんと解決したいのに できない状態で 凄く嫌だ。 本来私は本音を伝えるの…

10月2日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 朝から大量の洗濯をして 自己満足。 お散歩も少しして あとは久しぶりにスマホでゲーム。 機種変してからゲーム入れてなくて インストールするところからだった。 引き継ぎしてたのでデータは無事! 課金せずのんびりやって…