harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

9月11日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル60

 

5日間の研修の疲労がどっと出て

昨日は22時前に爆睡してしまった。

ちなみに私は今日誕生日。

同居している友達は

誕生日なのに寝てやがる!っと 

思ったらしいです。

同じ部屋にいるのに24時ジャストに 

おめでとうLINEをしてくれて

一旦起きれたけどすぐ寝た。笑

そして深夜1時くらいに彼から電話がきて

再度起きた。

外で電話して家に帰ってきたら

机にデッカいディオールの紙袋が!!

まさかのサプライズプレゼント!

欲しかった物が全部詰まってた!

誕生日プレゼントもだけど

仕事決まったお祝いと

5日間の研修お疲れ様プレゼントも含まれて

すごい豪華!!!

まじ泣きした。

ディオール纏っていい女になるわよ。

そして今日一日は家でひたすらゴロゴロ。

なんの予定もないから布団から出てない。

そんな誕生日。

 

ちなみに

彼とは遠距離でもう2ヶ月会えてない。

誕生日くらい会えるかなぁなんて期待したけど

まぁ会えないよね。

期待した私がバカでした。

連絡自体も頻繁ではないし

結構寂しいんよ本当は。

誕生日すら忘れてたんじゃないかと。

会いたいって思ってるのは自分だけなのかな。

たまーにくる電話で一瞬安心するけど

またすぐ不安になるのさ。

誕生日なのにこんな不安を抱えてる

はるさまです。

34歳、いい年になるといいんだけど。

 

以上はーちゃんでした。