harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

4月22日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル50

 

今日は新入社員の研修日だった。

21歳アパレル未経験なので

未知の領域だわよ。

何から教えればいいのか考えたけど

自分の仕事も時間が迫っていたし

店頭もバタバタであまり落とし込めず。

とりあえず最低限の作業や言葉使いなど教えて

あとは入社してから実践しながら

覚えてもらうしかないかな。。

自分の力量不足を痛感した。

そして今月土曜日だけ助っ人で入っていた

派遣さんが今日で最後だった。

すごく協力的で素敵な方だったから

是非また一緒に仕事したいなって思った。

明日は日曜日だから暇そうだけど

何かしら頑張ろ。。。

 

以上はーちゃんでした