harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

9月26日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル55

 

日曜日だけどスーツ着て

面接行ってきた。

面接中ずっと汗かいてた。笑

面接って何度経験しても

緊張するし疲れる。

受け答えはちゃんとできたはずだけど

結果はどうなることやら。。。

求職活動ってやっぱり大変だ。

世の中って本当は色々な仕事があるけど

その中から自分に合う仕事を見つけるのって

至難の業だと思うのよね。

なりふりかまわず仕事できれば

なんでもできるはずだけど

どうしても保身になっちゃう。

保身になりすぎても失敗するから

やっぱり難しい。

今回がダメならまた次があるけど

早く仕事に就きたいです。

頑張れ私

 

以上はーちゃんでした