harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

9月20日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル60

 

変動なしです。

今日も食っちゃ寝してました。

寝れるって本当幸せよね。

寝れない時期も長かったから

寝れる事へのありがたみが強い。

寝過ぎちゃうのもダメな事だけど

寝れないよりいいかな。

ちなみに今日は

大好きな安室ちゃんの誕生日なので

ピザ食べて勝手に心の中でお祝いしたよ。

今月のSNSは安室ちゃんの内容が多くて

眼福でございます。

安室ちゃんのように

強くてカッコよくて可愛くて美しい女性に

ちょっとでもなりたかったです。

さて、湯船に浸かってから大分たつので

この辺で。

 

以上はーちゃんでした。