harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 朝は6時過ぎに起床。 今日はブラックコーヒーを買わず。 コーヒーに頼っちゃダメなのよね。 カフェイン我慢我慢。 日中はとてもスローだったけど 夕方にかけて混雑。 なのに売上があまりのばせず。 今月の自身の予算はクリ…

7月30日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 朝は6時起床。 昨夜は10時には寝たのに 眠気がひどくて 支度終えてから30分横になって出勤した。 仕事は前半スローだったのが お昼過ぎから賑わい 週末らしい忙しさで楽しかった。 肌診断の機械をもっと活用できたら いいな…

7月29日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 朝は6時起床。 ゆっくり支度して 久しぶりの治療へ。 先生に痩せた?!って言われて 喜ぶ私でした。まだまだなんだけどね。 昼前には用事があって銀行へ。 その後は母とランチ。 仕事用の靴を探すも全然なくて しょぼくれて…

7月28日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 最近の疲れが 一気に出た感じがする。 8時半に起きて 買い出し行って 実家に一泊で帰省してるけど 怠くて日中ずっと横になってた。 3年振りの仕事で かなり気を張っていたし 身体もまだ慣れていないから 仕方ないのかな。 …

7月27日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 朝は6時半起床。 洗濯と掃除して出勤。 なんだか今日は身体が怠く 気合が入らなかった1日。 途中胃のムカつきと頭痛があったけど なんとか最後まで乗り切った。 初の1人締め作業は 何も不備がない事を願う。。 とりあえず3…

7月26日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 朝は7時起床。 遅番出勤2日目。 昨日よりも接客する機会があり 緊張しながらもなんとか乗り切った。 免税が処理大変で助けて貰ったけど 1人でやるとなると不安。。 そして明日はまさかの 1人締め作業!!! 何もイレギュラ…

7月25日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 朝は6時半起床。 遅番なのに少し早く起きちゃった。 でものんびり支度していると あっという間なのよね。 そして今日から 制服の白衣デビュー。 で、気合を入れていたのだけど お店がとても落ち着いていて 沢山接客はできず…

7月24日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル65 朝は5時半起床。 休みなのに早すぎた。 のんびりスキンケアして 化粧して 買い出し行って お昼にお出かけ。 友達とくら寿司ランチ!! ダイエット中だけど ランチだから沢山食べた。 その後ブラブラして 4時くらいに帰宅し…

7月23日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル65 朝は6時起床。 3連勤最後は早番! 午前中は先輩方の仕事っぷりに やる事を探しきれず 情けない感じだったけど 午後は実際にカウンセリングしたり 先輩方に助けて頂いて 売上を少しばかり立てる事ができた。 初めてご来店さ…

7月22日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 朝は6時半起床。 昨日10時半には寝たのに 眠くてしょうがなかった。 出勤時にすごい雨だったのに 銀座着いたら止んでたし。。 おかげで職場に傘忘れてきた。 今日はマネージャー(店長)と 2人でミーティング。 お店の方針…

7月21日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 朝は7時前起床。 化粧やら支度して おにぎりとタンブラー用意。 今日は久しぶりの遅番だったので 掃除機かけてから出勤した。 何名か接客したり 軽くカウンセリングもしたりで お客様と接する時間が増えた。 説明になると上…

7月20日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 朝は7時半起床。 のんびり朝ドラ見て メジャーリーグのオールスター見て 買い出し行って 昼食後に爆睡。笑 夕方は湯船浸かって 友達とLINEして 即寝! 木曜日から土曜日まで 遅番、遅番、早番のシフトなので 気合い入れてい…

7月19日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 朝は6時半起床。 もっと寝ていられたのに 起きちゃった。 仕方ないから のんびり化粧して 支度して実家へ。 昼から実家近くのサロンで 足のマッサージ受けてきた。 フルタイムの立ち仕事で 足パンパンだったから めちゃ痛か…

7月18日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 今日は5時半起き。 2回目の早番。 昨日は先輩に沢山助けて貰ったけど 1人でできるようになりたかったので かなり早めに行った。 一通りは1人でできたので あとは効率を考えてできればいいな。 そして先輩とのロープレ! ロ…

7月17日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 朝は6時起床。 研修と2連休明けで 久々の店舗出勤かつ 初の早番。 オープン準備もやること多くて 1人でできるようになるのか不安。。 でも今月残りの中番シフトを 全部早番シフトに直して下さったので 頑張って1人でできる…

7月16日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 朝は9時半起床 10時間以上寝てた。 雨止んでるうちに買い出し、と 外出た瞬間に雨に振られた。 しかも買う物ひとつ忘れてたし。 そこからガッツリ掃除した。 けどしばらく洗濯できてないの辛み。 早くお天気回復して欲しい…

7月15日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル70 朝は8時過ぎに起床。 昨日は疲れてすぐ寝たから 長めに寝れた。 9時からエアコン交換で業者がきて 1時間くらいで設置してくれた。 そこから姉の買い物に 池袋で合流した。 午後から姪っ子も合流して 3人でランチ。 姉から試…

7月14日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 朝は4時前に起床。笑 あまりにも早すぎたので 仕事の勉強に励んだ。 今日は4日間の研修ラスト! 覚えなければならない事が膨大すぎて 本当に大変だった。 こんなに勉強したのいつぶり? 勉強の耐性がないので ペンダコでき…

7月13日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 朝は7時過ぎに起床。 いつも通り化粧して おにぎりとお茶を用意して 研修3日目へ! 今日明日は集合研修。 ようやく同期に会えました! 研修はとてもハードで しんどかったけど 同期とアウトプットできて 楽しかった。 試験…

7月12日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 朝は5時半に起床。 早すぎるのでのんびりしながら 研修の支度。 研修2日目は、、、 死んだ!!笑 昨日よりもインプット量が多すぎて 完全にショートした。 途中集中力もなくなり 内容が全然入ってない。 ヤバイよヤバイよ!…

7月11日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 今日はリモート研修。 朝は7時起床で のんびり支度して 時間前にはスタンバイしてたのに ログインできなくて めちゃ焦った。 エリマネが色々手配してくれて 無事ログインできたけど どうなるかと思った。笑 研修はとにかく…

7月10日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 朝は8時半起床。 早めにスーパーへ買い出しへ。 お昼食べてまた寝ちゃった。 フルタイムの仕事復帰で さすがに疲れてたのかなぁ でも充実してます。 夕方はゆっくり湯船に浸かって これからテニスの試合を見るつもり。 明日…

7月9日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル65 朝は6時半起床。 ちょっと眠かったなぁ ゆっくり支度して仕事へ。 午前中はスローだったけど 午後は混んで1人ワタワタしてたけど とっても楽しかった笑 やっぱり先輩方が優しい! カウンセリングにはまだ入れないから サポ…

7月8日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 まさかの2時半に起床して そのまま寝れずに仕事。 そして電車が全く動いておらず 1駅分猛ダッシュで歩いてからの出勤。 間に合ったけどさ、、 もう仕事する前に死亡フラグよ。 でも仕事は楽しかった! 途中眠気もあったけど…

7月7日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 2連休明けの仕事! 今日もおにぎりとタンブラー持って出勤。 で、シフトが違う事件発生。 頂いたシフト表の時間表記が間違っていて かなり早く行ってしまったのです。 シフト表トラップ!! 先輩方に謝られたけど 全然気に…

7月6日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 朝は7時半起床。 のんびり朝ドラ見て お掃除。 午後は少しお散歩した。 で、雨にやられる始末。 帰宅後はお昼寝! 休みの日の昼寝って幸せだね。 夕方はゆっくり湯船に浸かってリフレッシュ。 2連休明けの明日からは3連勤。…

7月5日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 朝は7時半起床。 洗濯して 朝ドラ見て ボケーっとして 買い出し行って チーちゃんとひたすら昼寝。笑 さすがに昨日の緊張疲れが出たかな。 明日も休みだし のんびりします。 以上はーちゃんでした

7月4日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 6時半起床! 今日は新しい仕事の初日でした。 気合いをいれて支度して 珍しく朝ごはんも食べた。 おにぎり作ってタンブラー持って 仕事の資料やらファイルやらと 仕事服と仕事靴持って大荷物。 銀座行くのに恥ずかしい荷物…

7月3日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 朝は7時半起床。 のーんびりしてから 買い出し。 で、たっぷりお昼寝。 ニート最終日は ニートらしくダラダラ過ごした。 明日からいよいよ仕事です。 緊張する。。 体力もちますように。 頑張りすぎないよう 頑張ります。 …

7月2日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 朝は7時起床。 久しぶりに朝から治療へ。 水素も加えてもらってスッキリ! その後はフェイシャルエステ。 店頭に立つ前に 綺麗にしておきたかったので。 念入りにやってもらって お肌生き返った。 午後は家族みんな昼寝。笑…