harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

9月24日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル70

 

今日は急遽大好きな親友に会えたから

メンタルレベル上昇!

仕事の話とかプライベートな話を 

がっつりしたりしたけど

彼女は3年後にどうなっていたいかという

ビジョンをしっかり持っていて

それに向かって突き進む姿が

本当にカッコいい。

太陽みたいに明るくポジティブで

人のいいところを必ず見つけられる彼女。

本当尊敬する。

だから私の事も褒めてくれるの。

嬉しいよね。

自分ではダメだと思っている事でも

彼女はダメだとは言わない。

会うといつも励まされる。

心強い味方です。

そんな彼女に会えたから今日は元気!

沢山歩けたしなんだかいい日でした。

 

以上はーちゃんでした。