harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

9月2日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル60くらいかな

 

飛び抜けて良いわけでもなく

悪い訳でもないので

まぁいいかな。

雨だけど歩いたし、湯船も浸かったし!

筋トレサボったけど。。笑

 

そして8年前の今日は

アパレル生活が始まった日。

入社して6ヶ月で店長になって

毎日大変な事だらけだったけど

自分仕事頑張ってるじゃんって感じした。笑

その後も色んな事あったしきつかったけど

アパレルの仕事はとても好きだった。

でも自分のキャパ越えに気付けなくて

気付いた時には遅かったのが

今でも悔しい。

自分の居場所は仕事にしかないと思って

必死にやってきたのに

自分のせいで一瞬にして失った。

だからこそもうあんな思いはしたくない。

いい意味で適当にやるようにしようと思う。

自分の状態をきちんと把握せねば!

自分を守れるのは自分だけってやつね。

これからは頑張りすぎないように頑張る!

 

以上はーちゃんでした。