harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

2021-01-01から1年間の記事一覧

12月30日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 朝から針を打ちに行き お昼から夕方までのんびり。 夕方から姉と合流して 中本へ。 ご馳走してもらっちゃった。 帰宅後は年末年始の買い出しに 姉とダラダラ行き 湯船に浸かって 白髪を抜いて貰った。笑 なんて妹思いの姉で…

12月29日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 朝から大掃除! 先週もやったけど 今日は水回りを徹底的に。 テラス掃除もゴミ出しもして チーちゃんと実家へ! 年末年始は実家でのんびりしまーす! 以上はーちゃんでした

12月28日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル25 仕事納めだったんだけど 途中から酷い頭痛で まさかの30分早く上がり。 薬飲んでも痛い。。 頭痛はよくあるけど 仕事に影響出るのは良くないな。。 明日から帰省するので 実家で大人しくします。 今日はもうお布団。 痛くて…

12月27日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 朝から針とお灸をして 眠気マックスになり 夕方まで寝てた私。 起きてから恒例の病院。 混んでるかと思ったけど ほとんど待たずに済んで良かった。 明日は仕事納めなので 実家から帰宅してるところ。 帰ったらすぐ寝よっと。…

12月26日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 久しぶりに昼前まで寝た。 起きてからは 駅伝 有馬記念 昼寝 バレエくるみ割り人形 ん、いい一日!! 以上はーちゃんでした

12月25日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 朝からヘッドスパと足ツボの施術をしてもらい めちゃくちゃスッキリ。 元気になりすぎて 実家で家事をし、 さらにお出かけまでした。 帰宅後は チーとルーのお散歩してから クリスマスの映画みてまったり。 数年振りにクリ…

12月24日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 明日休む為に今日出勤にしたけど 2連勤しただけで ぐったり。。 復活への道のりは遠いようです。 仕事後は一度帰宅して チーちゃんを連れて実家へ。 明日は朝から予定があるので前のり。 月曜日は病院なので2泊です。 実家…

10月23日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 今日の職場は メンバーがベテランしかいなくて みんな仕事早いから 自分が凄く使えないって感じた。 入社して1ヶ月半 まだまだダメだなぁ。 とりあえず明日は朝早いし 早めにベッド入ります。。 以上はーちゃんでした

12月22日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 同居してた友達が先程引っ越しました。 早朝から洗濯機2回回して テラスの大掃除もして 2人で朝マックをウバって食べて 部屋も掃除して、、 彼女の引っ越しが決まってから あっという間だった。 なんだかんだで 2年間毎日一…

12月21日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 朝のコーヒーを飲みそびれて 仕事中ずっと眠かった。 マスクをいい事にあくびばかりしてた私です。 帰宅後は大量のゴミを運び出して 粗大ゴミをまとめたりと 大掃除と同居人の引っ越しの後片付け。 バケツリレーならぬ ゴミ…

12月20日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 午前中に用事を済ませて 午後は我が家の女子全員集合。 スヌーピー展行って食事。 久しぶりに揃ったので 終始にぎやかでした。 久しぶりに休みの日に ちゃんとお出かけした。 頭痛はあったけど 楽しかったからよし! 明日は…

12月19日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 同居人の引っ越し準備と同時に 大掃除した。 ゴミ袋大量でテラスがカオスです。 カーペットも全部剥がして 床掃除5回くらいしたから 腰死んだ。 でも部屋もスッキリしたし 今は最後の晩餐してます。 穏便に事が済んでなんか…

12月18日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 仕事めちゃ忙しくて途中一人で笑ってた。 忙しすぎると優先順位が崩れがちなの 気をつけないとなぁ。。 ちなみに仕事中に同居人から連絡きてて、 ずっと落ちてた物件審査が今回通ったから 23日に引っ越すと言われた。 タイ…

12月17日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル25 あんまり具合が良くないのか 昼過ぎまで起き上がれなかった。 でも起きてからは頑張って買い出し行って 掃除もして最低限の事はやれたかな。 あとはずっと愛犬と寝転がりながら ドクターXのシーズン1を見てた。 2012年の放…

12月16日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル25 生理で身体も頭も動かなかったけど 仕事頑張った。。 珍しく出勤前にカフェでソイラテ飲んだ。 帰宅したら同居人が出社してて不在だったから ロードオブザリングの続きを ボケーっと見たんだけど 何度見ても泣いちゃうシー…

12月15日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル20 早朝から生理襲来。 貧血と腰痛でしんどい。 土曜日の夜から月曜日の夜まで 実家にいたのに 大量の洗濯物があって 朝から泣く泣く洗濯。 干してから速攻でダウン。 頭痛もひどいし今日は引きこもりした。 掃除もしたかった…

12月14日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル25 生理前でとにかく眠い だるい 仕事中も頭回らないし あくび止まらないしで ひどかった。 帰宅早々爆睡しちゃった。 明日は洗濯したらゆっくり寝よ。。 以上はーちゃんでした

12月13日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 実家でチーちゃんと ひたすらゆっくりできた。 途中チーちゃんは 久しぶりのトリミングで とっても綺麗になった。 次は年末に実家帰ろうっと。 以上はーちゃんでした

12月12日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 実家にてほとんど寝てないけど 久しぶりに伸び伸びしてる。 数ヶ月での私の劣化っぷりに 色々言われたけど ひどい状態なのは自分が一番分かってる。 飼い主と一緒にチーまで酷い劣化してるって。 チーちゃんにまで気苦労か…

12月11日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル25 仕事の前日は 緊張で眠れないらしい。 寝不足のまま出勤したら 今日は鬼忙しかった。笑 忙しすぎて腰痛になりました。。 脚もプルプルするわ。 明日明後日が休みで良かった。。 とりあえず脚プルプルしながら 愛犬のチーと…

12月10日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル25 洗濯して 大嫌いな事務手続きをしに行き 買い出しして 帰宅後はひたすらゴロゴロ。 夜は湯船にのんびり浸かったから あとは早く寝るだけ。 明日は仕事終わったら とても久しぶりに チーと一緒に実家に帰る。 7月ぶり。 実家…

12月9日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 仕事はどんどん新しい事を覚える期間。 覚えても実践しないと身につかないので 必死で頭と体をフル回転しております。 うつ病を表に出さないようにするのも 必死でやっております。 おかげで仕事終わりは廃人。笑 まぁ仕方…

12月8日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 近頃映画三昧。 ホビット三部作を見終わったので かなり久しぶりの ロードオブザリング。 一作目は何回映画館まで見に行ったことか。 原作の本も全部揃えた。 ただ、とにかく 長い! 長い! ながーい!! サクッと見るには…

12月7日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル25 早朝に人身事故があって 大幅なダイア乱れになってたから いつもより早めに出勤したら 早く着きすぎた。 でも問題なく出勤できて良かった。 今日は新しい事を沢山覚えなければで 頭の回線がショート。 昔みたいにすぐに覚え…

12月6日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 さすがに寒くて 昨日ヒーターを引っ張り出した。 今日はただ寝てただけの私。 ちょいと映画は見たけど。 なんでこんなに眠いんだろ? 冬眠したい。 以上はーちゃんでした

12月5日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 昼くらいまで寝てた。 昨日から餃子が食べたすぎて 夕方頃に出前。 ペロリんちょ。 そこからは 普段は全然見ないYouTubeで 東海オンエアの動画を ひたすら見てた。 くだらないしアホすぎるんだけど 笑ってしまう動画。 久し…

12月4日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 アラーム前に起床 のんびり支度しても 時間が余ってボーッとしてから 出勤。 今日も後半はずっとWEB研修。 相変わらず接続悪くて 全然内容分からんかったけど 1番トップの上司と色々おしゃべりしたから 気付いたら終わって…

11月3日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 仕事前にどうしてもグラコロ食べたくて 出前館で注文。笑 やっぱりこの時期はグラコロや。 美味しかったでー。 からの出勤で 今日は研修のみ。 WEB研修だったんだけど 接続悪くて 内容の半分くらいしか まともに聞けてない…

12月2日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル30 起きてからずっとアマプラ見てた。 途中買い出し行ったりとかしたけど 今日は映画日。 しばらく映画館に行けてないけど そろそろ大スクリーンで見たいなぁ。。 そしてこの時期は私の大好きな映画 ラブアクチュアリー の時期…

12月1日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル25 職場に年末調整の書類を記入しに行った。 何年ぶりだろあれ書いたの。 でも向かう途中ガタイのデカいおっさんに おもいきり体当たりされて めちゃ痛かった。 しかも謝らないの。 さすがに はぁ?! ってなったよね。 そんな…