harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 朝は8時起床。 婦人科の薬を貰いに薬局へ行き 買い出しを済ませて 新しい心療内科へ。 女医さんで時間をかけて診察してくれて 今までの病院通いはなんだったんだろってなった 病状だけでなく仕事の事や家族のこと いろんな…

10月29.30日の記録とメンタルレベル

昨日と今日のメンタルレベルは レベル55 普通に忙しかった。 店予算も余裕で達成。 インセンティブ確定。 やったね! 今月は予算に対してかなりのプラス。 11月の予算高いから回して欲しいわ。 明日は休みで病院の日。 通ってた病院が閉院したので 初めて行…

10月28日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル70 朝は8時過ぎ起床。 洗濯して 自立支援の手続きと買い出し。 早めにお昼食べてお昼寝してた。 夕方くらいまで寝てたので ゆっくりお風呂に入って 既に寝る準備完了。 寝ないともたないのよね。 明日は遅番だけど 仕事の前に…

10月27日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル65 朝は7時起床。 3連勤目なので エナジードリンク注入。 いつもいく喫煙所で 仲良くなったおばちゃん。 わざわざお店に買い物に来てくれた。涙 毎回会えるわけではないから 喫煙所で会えると元気でるの! 今度何かお礼しよっ…

10月26日の記録とメンタルレベル

昨日のメンタルレベルは レベル65 朝は7時起床。 のんびりしすぎて 電車一本遅くなった。笑 仕事の休憩で利用する喫煙所で おばちゃんと仲良くなって 朝や昼休暇でたまに会えるんだけど 会えると元気出るのよね。 タバコ繋がりありがたや。 夜は母と長電話し…

10月25日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 眠い 寒い やる気出ない 三拍子揃ってたもんで 頭ボーッとしてた。 エナジードリンク半分注入して なんとか頑張りました。 今月もあと少しだけど 予算はいきそう。 あと少し頑張らねば 明日から早番。 早く寝ます。 以上は…

10月24日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル70 朝は6時起き。 そして治療へ。 今日は腰と方と首まで ガッツリ治療してもらった。 昼からは初のヨモギ蒸し!! めちゃ気持ち良かったの!! ヨモギの香りを始めシナモンや生薬の香り。 じんわり温まってサラッとした汗を沢…

10月23日の記録とメンタルレベル

昨日のメンタルレベルは レベル70 朝は7時起き。 のーんびりしながら 父が焼いてくれたトースト食べて またのんびりして 母と隣駅まで買い物へ。 仕事用の五本指ソックスを まとめ買いできてご満悦。 足の指にタコが出来てしまって 五本指ソックスじゃないと…

10月22日の記録とメンタルレベル

昨日のメンタルレベルは レベル60 朝は7時起床 仕事は午後からバタバタして 高い予算も達成できたので 帰宅早々前倒しで実家へ帰省! お土産でおやつ持って行ったら すぐなくなった。笑 毎月実家に帰れるのありがたい。 以上はーちゃんでした

10月21日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル65 朝は7時起床。 洗濯して支度して、、、 米炊くの忘れた!! 時間的に間に合わなくなりそうだったので 米は諦めた。昼用のおにぎりも無し。 結果朝から冷凍たこ焼き食べて出勤。笑 そんな日もあるよね。 仕事はholiday初日だ…

10月20日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル65 朝は7時半起床。 ちょっと寝坊。。 間に合ったけどもうちょいゆとり必要だった。 仕事は久しぶりの納品だったけど 腰が不安定な為全然役に立たず。 売上はここ最近の平日では良い方だった。 特別インセンティブのランキング…

10月19日の記録とメンタルレベル

昨日のメンタルレベルは レベル70 朝は8時半起床。 洗濯して ガッツリ掃除して 買い出しして 久しぶりにご飯作って 昼寝。 いい休日だわ。 ここんとこ休日も出かけたりしてたから ゆっくり休めた。 やっぱりゆっくり休む日は必要ね。 以上はーちゃんでした

10月18日の記録とメンタルレベル

昨日のメンタルレベルは レベル55 朝は6時半起床。 オンライン研修でいつもより 早めの出勤。 電車混んでた。。 眠い中なんとか研修終えたけど 相変わらずお店が暇。 今月ヤバいよマジで。 頼むから売れてくれ。 頼むからインセンティブくれ。 頼む。 以上は…

10月17日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 朝は7時過ぎ起床。 今日は店がすこぶる暇だった。 せっかくプラスになってる売上が、、、 インセンティブの為にも落とせないのに。 明日は反動で売れるといいんだけどな。 ゆーても明日は前半オンライン研修。 絶対眠くなる…

10月16日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 朝は7時半起床。 連休明けだけど動いていたから 怠いけど身体は軽かった。 仕事は週末なのにとても暇で疲れた。。 一瞬混んだけど続かず。 もうちょい売上プラスにしたかった。 今月は予算比105%はいきたいからねぇ。 明日…

10月14.15日の記録とメンタルレベル

昨日と今日のメンタルレベルは レベル60 2連休だったけど 珍しく2日とも予定があり出かけた。 1日目は母と。 2日目は姉と姪っ子と。 病院もちゃんと行った。 検査結果は異常が無かったので 引き続き薬服用していって様子見に。 癌検査ひっかからなくて良かっ…

10月13日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 朝は7時起床。 もうちょい寝たいなぁと思いながらも 頑張って支度済ませた。 仕事はなんとも静かな1日で。。 サンプルだけ欲しい方が多すぎて 全然売上にならず。 今月は絶対店予算いきたいよぅ。 だから個人予算は必達よね…

10月12日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 朝は6:30起床。 久しぶりの正規早番。 眠かった。 飲んじゃダメだと分かっているが エナジードリンク飲まないと無理。。 ちゃんと早めに寝ても 眠いし欠伸止まらない。 困ったもんだ。 明日も早番。 明後日からは2連休だけ…

10月11日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 先日の腰の激痛から 少し落ち着いたものの まだ痛みはある。 相変わらず座薬で乗り切ってる。 飲み薬は特にひどい副作用もないから 大丈夫かなぁ。 更年期症状が出るってなってたから 不安だったけど今のところ平気そう。 …

10月10日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 昨日は疲れ切って更新できず。 3連勤初日に生理と腰の激痛から始まり 病院へ駆け込み検査して 座薬の痛みどめでやりすごした3日間。 しんどすぎた。 今日はずっと寝込んでた。 腰の痛みは激痛ではなくなったものの まだま…

10月8日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 今日も腰が激痛。 ホッカイロを腰と下腹部に貼り付けて 腰バンド巻いて出勤。 階段登れないし、歩くの時間かかるし 立ってようが座ってようが痛い。 仕事も思うように動けず凄いストレス。 頑張って売上はとれたけど 全然達…

10月7日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 腰の激痛でベットから起き上がるのに 15分もかかった。 生理痛にしては酷すぎる。 立ってても座ってても痛い。 けど仕事に向かった私。 だがしかし痛みも限界。 先輩方が病院行っておいでと言って下さり 仕事中抜けして病院…

10月6日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 朝から腰が激痛。 生理襲来。 ギックリ腰かと思うくらい腰が痛い。 頑張って掃除したけど 痛すぎて午後はダウン。 休みで良かった。。 明日には痛み引いてるといいけど。 毎月嫌んなるよねほんと。 喫煙者だし年齢的にもピ…

10月5日の記録とメンタルレベル

昨日のメンタルレベルは レベル65 朝は8時半起床。 7時に起きたけど休みだから二度寝した。 福祉事務所と保険窓口で面倒な手続きへ。 結構時間かかったなぁ。。 手続きが終わり急いで石神井公園へ。 急遽母と会う事になったの。 実家に時計とか忘れてきちゃ…

10月4日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 朝は7時起き。 洗濯できたぁ! お茶も忘れずに持って行けました。 愛犬チーちゃん 最近トイレ失敗することが多いんだけど 今日は朝から派手に失敗してくれたもので 必死に床拭いてから出勤。 人間と同じで年とると大変なん…

10月3日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 朝は7時半起床。 2日連続で 用意してたお茶を家に忘れた。 もったいない。。 仕事は暇だったけど 単価が良くて日割り達成。 毎日こうだったらいいのにな。 でももうちょい忙しいほうが 眠くならないのよね。 とりあえず明…

10月2日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 朝は7時半起床。 沢山寝たのに眠い。 連休明けの仕事だからかね。 今月は店での取り組みが重めなので 気合いいれないとです。 明後日までに個人目標も考えないと。。 サービス面での目標って難しい。。 数字面は7月からずっ…

10月1日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 朝は6時半起床。 そして治療へ。 久しぶりの針は血行よくなって かゆかった。 新しいマシンがあって 足の縦アーチに効くやつなんだけど めちゃくちゃ気持ち良かった。 ほぼ全員痛いって言うみたいだけと 私と母は強さマック…

9月30日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 今日は嫌いな病院の日。 院長都合で期限無しの休院になるの。 この数ヶ月も散々な思いさせられたけど 本当に迷惑。 精神科の医師がこんなんじゃ どうしよもないなって感じ。 しかも手続きの関係で自費になっちゃって めちゃ…