harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

9月13日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル50

 

久しぶりに天気が良かったので

朝から溜まっていた洗濯物をやっつけ

昼過ぎから仕事の特訓へ。

研修していた場所を

引き続きオーナーが貸してくださったので

本日も先週と同じ場所で練習。

講師抜きでの練習だったので

基本の流れをおさらいして

苦手な箇所を練習。

何度やっても思うけど

私こんなんで大丈夫なのか?

本当にこの仕事やっていけるのか?

と、不安にかられる。

身体は1人1人違うわけで

同じ事やっていても同じにはならない。

その臨機応変に対応できるだけのスキルは

全くない。

やれば慣れるっていうけど

慣れる感じしないのよ。笑

そんな感じだけど一通り練習はしてきて

明日はお休み!

明後日はまた練習

明明後日はオープン準備

怠けてた私にはとても忙しい。

体力つけなきゃダメね。

とりあえず明日は少し歩こうかな!

 

以上はーちゃんでした!