harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル75 朝は7時起床。 洗濯して 支度して出勤! 8月の個人予算も店舗予算も達成! 嬉しみ!! 店舗予算が達成微妙な数字だったから 数字取れた時はめちゃ嬉しかった。 明日から9月。 頭切り替えてまた1から頑張る。 帰宅したら早く…

8月30日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル65 朝は6時半起床。 2連休明けでなんだかだるかった。 昨日沢山食べたから 空腹感が凄くて我慢するの大変。 でも誘惑に負けず頑張った! 今日は久しぶりに1人で締め作業。 数字合わなくて即帰りできなかったけど なんとか無事…

8月29日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル65 昨日から一泊で実家帰省。 夜眠すぎてて寝てしまい 日記書けず。。 今日は朝から母の病院付き添い。 そこから神社へ行き お参りしてお守り買った。 空気が澄んでて気持ち良い神社だった。 お昼はロイホでステーキ! からの…

8月27日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル70 朝は7時起床。 いつも通りスキンケアして 支度して出勤! 今日は職場の機械類がポンコツで なかなか大変だった。。 けど頑張ったから 気分よく2連休迎えられる。 明日の午前中には実家帰って 明後日は治療行く。 なので寝ま…

8月26日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 朝から リキッドファンデをぶちまけ ふりかけをぶちまけ 職場でミネラルウォーターをぶちまけ テレビもつけっぱなしで出かけるし 帰りは指輪と数珠忘れてくるという なんともポンコツな日。。 そんな日もあるよねと言いたい…

8月25日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル65 朝は7時起床。 今日は朝ドラちゃんと見れた! 仕事は納品作業で汗だくに。。 階段往復したし少しはダイエットになったかな? 明日も早番なので早く寝ます! 以上はーちゃんでした

8月24日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル70 朝は遅めの8時半起床。 朝ドラ見逃した。。 そこから洗濯とお掃除タイム! 今日は水回りまでできてスッキリ。 洗濯はしばらく天気微妙だから クッションカバーとかも洗った。 それからスーパーへ買い出し。 せっかく行った…

8月23日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル70 朝は6時半起床 溜まった洗濯をして 支度して出勤。 今日もスローで ひたすら内職してた。笑 締め作業はマッハで終わらせて帰宅。 明日やるつもりだった断捨離を なぜか始めてしまった。 明日は掃除だな。 次の休みは日曜日…

8月22日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル65 朝は6時起床。 早く起きちゃったので お布団でゴロゴロしてから支度。 のんびり支度して出勤! 今日はスローで時間長かった。。 締め作業は先輩と秒で終わらせて 速攻帰宅。 予定より早い電車乗れて嬉しみ。 明日頑張れば休…

8月21日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル70 朝は7時起床。 のんびり支度して出勤! 髪の毛切ったから ヘアセットが楽チンだった。 そして今日の仕事は 時間経つのが早かった。 いい事ですな。 明日と明後日も遅番。 とはいえしばらく営業時間変更で 早番と10分しか時…

8月20日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル70 朝は5時半起床。 眠かった。普通に眠かった。 のんびり支度して治療へ。 治療の後は フットマッサージへ。 浮腫みひどいし激痛!! 痛みこらえるのに枕握りしめてた。 午後はひたすらお昼寝。 チーちゃんと一緒にずっと寝て…

8月19日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル80 朝はまさかの3時起床。 髪の毛切るのがウキウキすぎて 全然寝れなかったうえに 昨日はブログも忘れた。笑 そして新しいキャリーケースに チーちゃんを入れて7時前に 実家へ出発! で、家出て数分でチーちゃんが キャリーケ…

8月17日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル80 朝は1度5時に起きたけど なんとか2度寝して7時半起床。 のんびりスキンケアと支度して 朝ドラみて今日は福祉事務所へ。 その後池袋へ! 久しぶりに両親が揃って池袋まで来たの。 池袋でよく行ってたペットショップが 今月末…

8月16日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 朝は6時起床。 今日も少しだけ甲子園見てから出勤! そして2日連続でスタバの ちんすこうフラペチーノ飲んだ。笑 あれは美味しい。 仕事は優しい先輩と2人体制だったので 色々と仕事を教えてもらい作業して 夕方は少しだけ…

8月15日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 朝は7時起床。 支度して甲子園少し見てから出勤! 今日はなんだかとても眠かった。。 生理のせいもあるんだろうけど。 途中頑張る為にスタバ飲んだ。 明日はちょい早めの出勤で 初めてやる業務があるんだけど 大丈夫かな私…

8月14日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 朝は7時起床。 支度して甲子園見て出勤。 日曜日なのに平日よりも 落ち着いていた1日。 お盆だからなのかな? 今日から早番3連勤だけど 生理中だし、すでに脚パンパン。。 残り2日頑張らねば。。 3連勤目はスタバ飲みたいな…

8月13日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 朝は8時半起床。 昨日は疲れ切って ブログ書くの忘れてしまった。。 今日は気圧の影響か 頭痛がひどくてしんどかった。 雨降る前に買い出しして 帰宅と同時にザンザンぶり。 危機一髪だった。 甲子園見たりチーちゃんとお昼…

8月11日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 朝は6時起床。 洗濯して 支度しながら朝ドラみて ギリギリまで甲子園見て出勤! 今日も1人店開けだったんだけど オープンからめちゃ混んで 大変だった。。 30分で6客とかハードすぎてワロタ。 その後はスローな時間もあった…

8月10日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 今日は上司と2人だけのシフト。 初の早番1人だったけど 無事開店できました。 タイミングよく上司に 先日の先輩からの注意の件や モヤモヤしてる事などお話できたので けっこうスッキリした!! そしてなぜか今日は忙しくて…

8月9日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 朝は8時前に起床 スキンケアしながら朝ドラ見て そこから甲子園! ガッツリ見てるわけじゃないけど テレビつけっぱなしにしてる。 掃除機と雑巾掛けして 昼前には買い出し行って 昼過ぎにはお昼寝。 夕方は湯船に浸かって …

8月8日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 朝は7時過ぎに起床。 洗濯して ゆっくりスキンケアして 朝ドラみてからの 高校野球! チーちゃんと一緒に お昼寝もできたよ。 そして昨日のストレスもあり 今日はチートデイにした。 食べたい物食べる日。 なのでめちゃ食べ…

8月7日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 朝は6時過ぎ起床。 支度して甲子園少し見てから出勤。 やっぱ高校野球って面白いよね。 全力で何かに打ち込んでいる姿は カッコいいと思う。 そして私はというと 今日は先輩にキツめに注意されて めちゃくちゃへこんだ。 確…

8月6日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 朝は6時過ぎに起床。 最近よく睡眠の時間聞かれるけど 早番の日は22時までには就寝 遅番の日は23時までには就寝 休みの日は21時までに就寝してる。 起きるのは6時から7時の間。 朝は支度もあるし ゆっくりしたいから 夜はマ…

8月5日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 朝は10時まで寝てしまった。 慌てて洗濯した。 それから掃除して スーパーとドラストへ買い出し。 昼食後はまた爆睡。 疲れてるわ。。 夜はゆっくり湯船に浸かって 安室ちゃん熱唱しておいた。 明日明後日は早番。 はよ寝ま…

8月4日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 朝は7時起床。 夜中に何度も目が覚めていたので 疲れがあまりとれていない感じ。 仕事に就いてからちょうど1ヶ月。 日々冷静さを保つのに必死で 仕事終わりは疲労困憊です。 今までの仕事は がむしゃらに頑張れば なんとか…

8月3日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 朝は7時起床。 今日の仕事は 朝から空気がピリピリしてて 怖かった。。 おかげで色々ミスった。。 昼過ぎからはコンスタントに お客様が来店されて 気が紛れたけど なんだかモヤモヤした。 こんな日もあるんだくらいに考え…

8月2日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 なんとブログ1周年です!!! 1年前の今日から 毎日のように記録しているけど 1年という実感は全然ない。 ブログ書く事自体も全然苦痛ではなく 自分の生活のルーティンになってます。 過去の投稿を読み返して こんな日もあ…

8月1日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 朝は4時に起きて 洗濯だけして 二度寝で8時起床。 ゆっくりスキンケアして スーパーへ恒例の買い出しへ。 昼過ぎに仕事関係の電話会議をして 池袋まで買い物へ。 仕事に履くスニーカーをゲット。 その他にも仕事に必要な物…