harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

4月27日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル60

 

休みの日でもLINE対応で仕事してたから

あんまり連休取った感じがしなかった休み明け。

とにかくダルかったから

朝からエナジードリンク飲んでしまったよ。

おかげで頭冴えてた一日だった。

相変わらずクソな会社だなと思いつつ

ちゃんと仕事してる私偉い。

棚卸しとか今の時代にこんな面倒なのは

バカとしか言えない酷いやり方。

吐き気したわ。

でも月末までにやらなきゃだから

なんとかせねばね。

来月のシフトも出てないし最悪や。

しかも入社予定だった子が1人バックれた。

入社前に何か勘付いたんかな?

うらやま。

入ってすぐにヤバい会社と思った時には

もう取り返しつかないからね。

仕事の話した人全員に

そんな会社辞めな!って言われる。

労基にも完全にひっかかってるし

そんなとこで働く時間が勿体無いって。

本当にそうなんだけど、、

また転職活動する余力が無いのも事実。

月給が交渉通り貰えればまだ頑張るけど

貰えないなら辞めようと思う。

次の仕事探さなきゃ。

頑張るのよ私!

 

以上はーちゃんでした