harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

9月18日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル60

 

なーんにもしていない1日。

ひたすら寝てゴロゴロしてただけ。

そんな日も必要です。

でも何もしなさすぎにより少し罪悪感が出て

夕方くらいに歩いてスーパーだけ行った。

1番雨がひどいタイミングだった。笑

雨女強し。

そして次の面接の予定も決まった!

昨日仕事辞めてから

すぐにエントリーして書類通ったようで。

スーツ捨てちゃったから困ってるけど

とりあえずなんとかしないとな。

にしても以前より行動するの早くなった。

これはとても良い事かな。

メンタルレベルにも繋がるし

自分的には頑張ってると思う。

結果はどうあれ行動する事自体が

私には大事なので。

ほどほどに何かしら頑張る!

 

以上はーちゃんでした。