harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

9月17日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル40

 

8日間の無給研修及び練習を終えて

新しい仕事を辞めました。

すごく悩んだけど

このまま続けても頑張れる自信が

全く無い。

だからこれ以上時間を消化する前に

決めてしまった。

頑張りたい気持ちはあっても

心と頭がついていかなくて辛かった。

ようやく新しい一歩が踏み出せたのに

結局はダメなのかと落ち込んだ。

オーナーには

ここで逃げたらどこ行っても逃げるよ

って言われた。

合わないもんは合わないんじゃー!!

けど、一緒に研修を受けた仲間

友達、彼、講習の先生、

みんなが理解してくれて

次へ向けてのエールを送ってくれて

救われた。

人に恵まれてるなって実感。

だから今回はうまくいかなかったけど

次へ繋がるステージだったと思う事にした。

さすがに今日はメンタルへこんだけど

きっとすぐ復活すると思う!

 

以上はーちゃんでした。