harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月29日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 チーの病気のこともあり なんだか落ち着かない今日この頃。 仕事では凡ミス多発。 先輩方本当にすみません。。 今月の個人予算は達成できたけど 来月はめちゃくちゃ予算高いので 今からへこんでおります。 会社はインセンテ…

近況

数日ブログ更新ストップしてました。 実は愛犬のチーに病気が見つかったの。 最初は普通に定期の血液検査を受けに行って 問題があれば電話が来るとのことだった。 検査から1週間弱。 仕事中に病院からの着信が。 不安になってとりあえずタバコを吸って 折り…

11月22日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 朝は7時半起床。 ちょっと寝坊気味。 休み明けだから一日中ダルかった。 仕事も暇で時間が長く感じてグッタリぽん。 明日は祝日だけど雨だから暇な予感。 予算が、、、涙 インセンティブがかなり厳しい数字。 頑張らねば。 …

11月21日の記録とメンタルレベル

昨日のメンタルレベルは レベル55 10時過ぎまで爆睡。 11時間位は寝てたんじゃないかな。 起きても眠くてすぐには動けず。 少ししてから掃除と買い出しへ。 オンラインセールのクリック戦争に 1時間くらい没頭し疲れて昼寝。笑 チーちゃんと寝れてポカポカだ…

11月20日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 朝は7時起床。 天気微妙。。 そして案の定暇だった。。 予算がぁ!!涙 今月は厳しそうだ。 来月はべらぼうに予算高くなるみたいだし ひもじい2ヶ月がやってきそうだ。 疲れたから明日は爆睡する! 以上はーちゃんでした

11月19日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル65 昨日も疲れて書きそびれてしまった。 今朝は7時過ぎ起床。 今月初の早番出勤。 眠かった。。 今日は予算高くてどうなるかと思ったが ミラクル発生で達成! このままキープしてくれーーー!! インセンティブくれーーーー!…

11月17日の記録とメンタルレベル

昨日のメンタルレベルは レベル75 一昨日は疲れ切って更新しそびれた。 昨日は朝7時起床。 のんびり支度して 石神井公園へ。 父がお休みとれたので 父と母と3人でランチ。 回る寿司!! やっぱりうますー。 食後はタリーズでお茶して 買い物して 2時半には解…

11月14.15日の記録とメンタルレベル

昨日と一昨日のメンタルレベルは レベル55 久しぶりに自宅からの出勤。 実家より通勤時間は短いはずなのに 朝は早く起きないと間に合わない。笑 仕事はなかなか売上のびず苦戦。 今月は絶対に店予算達成させなきゃなのに やばいぜ。 とりあえず頑張ろ 以上は…

11月13日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル65 よもぎ蒸しでデトックスして疲れたのか 一日中寝てた。笑 実家に1週間いたけど 先程自分の家に帰宅したよ。 明日からまた仕事!! 何かしら頑張ろう! 以上はーちゃんでした

11月12日の記録とメンタルレベル

昨日のメンタルレベルは レベル70 朝から治療と針をして貰って 昼にはよもぎ蒸し! 今回2回目のよもぎ蒸しだったんだけど めちゃ汗かいた。 午後は少しゴロゴロして 犬たちのお散歩と チーちゃんの病院。 血液検査してもらったよ。 結果は1週間かかるのでま…

11月11日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル65 実家からの通勤3日目。 行きは特急で快適! 帰りは頑張って急行で帰宅! 3日間よう頑張ったぜ。 明日は整体とよもぎ蒸し。 犬達のお散歩と犬の病院。 朝から忙しいぞ。 日曜日は爆睡してやる! 以上はーちゃんでした

11月10日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル65 今日も実家から出勤! 行きは特急! 帰りは乗れない気がしたので 特急券買わず。 日中も夕方も暇だったのに 閉店間際になってめちゃ混んだ。 早番の先輩が残業に。。 そして私もたっぷり残業に。 特急券買わなくて大正解だ…

11月9日の記録とメンタルレベル

昨日のメンタルレベルは レベル65 実家から仕事へ出勤! 贅沢に行きも帰りも特急乗ったけどな。笑 仕事は暇かと思いきや 単価が良くて予算達成。 遅番だったけど締め作業もスムーズ。 帰宅しながら 母の誕生日ケーキを購入! 喜んで貰えて良かったわい。 以…

11月8日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル70 昼近くまで爆睡した。 夢の中でパンを買いに行く夢見たから パン買いに行った。笑 タリーズのハリポタコラボも 2日連続で飲めた。 幸せぇ そして明日からの3日間は 実家から仕事に行く事にしたよ。 通勤時間長くなるけど 頑…

11月7日の記録とメンタルレベル

昨日のメンタルレベルは レベル70 朝は5時起床。 早すぎたわ。 朝から母の病院付き添いで 田無まで行ってきた。 病院の後は タリーズのハリポタコラボが 沢山残っていてハイテンションに。 ぬいぐるみまで買ってしまったよ。 ペットショップでチーちゃんの餌…

11月6日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル65 朝は7時起床。 今日ものんびり支度して出勤! 今日も忙しかったぁ 昨日今日と店予算達成してて嬉しみ。 そして今帰宅中。 帰宅したらチーちゃん連れて実家行きます。 先日母が来てくれた時にスマホ忘れてったんで 届けに帰…

11月5日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 朝は7時起床。 のんびり支度して出勤。 地味に忙しい1日だった。 閉店間際に来てダラダラするやつ マジでなんなん? 時計とか文字見えてる? これからの時期もっと増えるんだろうな。 だるー。。。 とりあえず明日も頑張り…

11月1日から今日までの記録とメンタルレベル

この数日のメンタルレベルは レベル40 実は体調崩して仕事を2日も休んでました。 31日の吐き気が翌日にもあり 気持ち悪くて出勤できず。。 参った。 結果的に4連休になってしまった。 体調は回復した。 けど明日からの仕事復帰が不安。 それを見かねて母が今…