harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

9月15日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル60

 

研修仲間とのラスト休日練習。

他店配属なのに

練習に付き合ってくれた子がいて

今日でお別れなのが凄く寂しかった。

最後寂しくてちょっと泣いた。

練習結果はなんともいえずだけど、、

もうなるようになれって感じになってます。笑

でもみんなから貰ったアドバイス

絶対に忘れずにやる!!

ただ上からの圧力が強くて

プレッシャーがヤバい。

私、生きて。生きるのよ。

 

さて、明日は店舗の搬入作業。

人員が全然いないけど大丈夫なんか?

力作業もあるし心配。

何時に終わるか謎だけど

とりあえず頑張りまーす。笑

 

以上はーちゃんでした。