harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

9月25日の記録とメンタルレベル

今日のメンタルレベルは

 

レベル60

 

久しぶりに愛犬のチーと2人で

お散歩してきた。

来年の3月には12歳になるチー。

数年前に比べるとかなり老けた。

ひたすら寝てるし足元おぼつかないし。

もっとお散歩連れてってあげないとね。。

散歩から帰ってキレイに洗って乾かして

今チーは爆睡してる。

どんな時でもそばにいてくれる大事な私の宝物。

元気で長生きして欲しいな。

 

さ、明日はエントリーした会社の面接。

日曜日に面接なんて珍しいよなぁ。

ありがたい事にパートタイムでの求人なので

面接から全力でいかねば。

ってとくに面接対策とかしてない私だよ。

働きたいところは沢山あっても

フルタイムでしか募集ないからね。

まぁ何かしら頑張ろう。

 

以上はーちゃんでした。