harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月29日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 朝からあんまり具合が良くなかったけど 今の職場の最終出勤日だった。 実感湧かないな。。 ラストにプレゼントとメッセージを頂いたけど それでも実感が湧かない。 9ヶ月と短い間だったけど 今までで1番穏やかに働けた職場…

3月25日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 今日もひたすら眠かった。 けど休憩時間は寝過ごさなかったぜ。笑 直属の上司と一緒に働くのが最後だったけど そんな感じが全然しなくて、、 けど帰る時に手を振ってくれたのが 凄い嬉しかった。 本当にいい上司だったな。 …

3月24日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 花粉の薬が効きすぎて眠気マックス。 天気のせいもあるのかなぁ。 今の職場も残り4回。 なのにやらかした。 昼休憩で爆睡をかまし 大幅に休憩時間オーバーした。 飛び起きてバタバタ戻ったら 先輩方あわてる私に爆笑してる…

3月21日の記録とメンタルレベル

昨日のメンタルレベルは レベル60 朝からずっと頭痛くてしんどかった。。 でも残り出勤も少なくなってきたので 頑張って売上はとった! 最後の月も個人予算達成すれば 9ヶ月連続達成になる!! 我ながら地味に頑張ってたな。笑 今日に関しては新宿にヘルプ。…

3月17日の記録とメンタルレベル

昨日のメンタルレベルは レベル55 銀座勤務も残り4回になった。 昨日はクセ強対応で大変な思いもしたけど 基本先輩たちとの会話で笑ってた1日。 今日は新宿ヘルプ。 嫌だよぅ。銀座がいいよぅ。 今日と水曜日は新宿。。 今月はヘルプで先輩達に会える日が少…

3月15日の記録とメンタルレベル

昨日のメンタルレベルは レベル60 ランチは久しぶりに大好きな中華屋さんの 黒酢酢豚を食べて幸せ! 外食って贅沢だけど幸福感上がるよね。 そして銀座に出勤するのも残り6回。 あっという間すぎる。 現場が本当に良い環境で 今までの仕事で1番楽しかった。 …

3月13日の記録とメンタルレベル

昨日のメンタルレベルは レベル65 朝は7時半起き。 朝ドラみながら支度して 恒例の病院へ。 正社員での就職が決まった事を伝えたら 先生がよく頑張りましたね!って。 確かに仕事しながらよく頑張ったと思う。 そして病院のあとは新しい職場の打ち合わせ。 …

3月12日の記録とメンタルレベル

昨日のメンタルレベルは レベル70 珍しく休みが合ったので 親友とピザ食べ放題へ。 2年間一緒に住んでた親友。 元気そうで良かった! チーちゃんのお誕生日プレゼントを頂き 私は正社員の内定祝いでご馳走して頂きました! 感謝感激。 たらふく食べたので あ…

3月11日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 天気もいいし忙しくなるかと思ったら 私が休憩で爆睡してる時がピークだったみたい。 わろた。 少し残業になったけど 売上とれたし2連休だしオッケーオッケー。 洗濯物干したら早く寝よっと。 以上はーちゃんでした

3月10日の記録とメンタルレベル

昨日のメンタルレベルは レベル60 昨日のヘルプ疲れが多少あるものの ホームに出勤したら安定の安心感。 次のヘルプが来週の土曜日で怖いな。 今日がんばれば明日明後日で休み。 明後日は就職先の説明会。 書類とか色々あるんだろうなぁ。 とりあえず今日は…

3月9日の記録とメンタルレベル

昨日のメンタルレベルは レベル50 初めてのヘルプ。 しかも1番忙しい店の1番忙しい時。 なんも分からないし不安しかなかった。 行きたくなさすぎてお腹痛かった。 最初軽く説明受けてあとはほぼ放置。 ある意味気は楽だったけど、てんてこまい。 でもひたす…

3月8日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル70 とっても久しぶりの更新になってしまった。 3月末で今の職場を退職すると決めてから転職活動と仕事の両立でちょっと疲れてたのです。 ようやく今日、正社員での採用通知が来たのでひと段落したところ。 今の職場はとても居…