harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

9月16日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル45

 

なんだか新しい仕事の事で

うーん。。なんだかなぁ。。

と、思う事が多い日だった。

大好きな安室ちゃんの日なのに

帰宅早々疲れて寝てた。

でも奇跡的に7時38分丁度に起きれて

アム友さんが企画してくれた

インスタライブには参加できた!

とっても素敵な企画だった!

早くアム友さんたちに会いたい。

会える世の中になって欲しいな。

明日は研修と試験。

既に雲行き怪しい職場なのは否めないけど

とりあえず頑張ってきます。。

 

以上はーちゃんでした。