harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル10 起床と同時に生理襲来。 痛み吐き気眩暈 そんな状態で脂汗かきながら仕事。 帰宅後疲労とメンタル低下で号泣。 もう無理。 以上

3月30日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル20 朝は少し遅めの8時起き。 朝ドラとコーヒータイムしてから 福祉事務所へ手続きへ。 帰宅後は選抜高校野球見ながら 支度をして新宿へ! 新宿久しぶりだったな 用事済ませて即帰宅したけど。 夜はのんびりと映画。 からの大号…

3月29日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 朝は実家では遅めの7時起き。 コーヒーと朝ドラはクリア。 そこからずっと寝てた。 何もしていないのに疲れてる。 明日は福祉行かなきゃだし 用があって新宿も行かねば。 とりあえず今実家から自宅へ帰宅中。 帰ったらすぐ…

3月28日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 朝は安定の5時起き。 今朝はチーちゃんに起こされた。 とりあえず1時間布団でボーっとしてから コーヒータイム。 朝ドラも見て 治療へ。 帰宅後はアカデミー賞授賞式。 感想は ペネロペが相変わらず可愛い!! あとは、ノー…

3月27日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 朝起きたけど二度寝して 気付いたら昼になってた。笑 昼食べながら映画。 英国王のスピーチ、初めて観たけど ジェフリーラッシュが素敵だったぁ! イギリスの名優ばかりの作品で 内容も良かった。 映画の後は昨日できなかっ…

3月26日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 朝は5時に起きた。 早すぎやねん。 コーヒー飲んで また少しだけ寝たわ。 見逃してた海外ドラマ見て フットマッサージへ。 いつも安室ちゃんの曲流してくれるから めちゃ痛いのも我慢できるの! とにかく浮腫みと冷えが酷く…

3月25日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 朝は5:30に起床。 ゆっくりコーヒータイムして 朝ドラ見て 治療へ。 午後はひたすらゴロゴロ。笑 夜はテレビで野球! どの試合観るか悩んで 結局ヤクルトvs阪神。 すごい試合展開で笑った。 にしても糸井よっぴは まだまだ…

3月24日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 朝はいつも通りのルーティンできた! けど仕事だと気分下がる。 人員配置替えがあってから やっぱり私には居心地良くないんだよなぁ。 前にいた人たちに会うとホッとしちゃう。 早く今のメンバーに慣れろよって話だが 人と…

3月23日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 今日も朝のルーティンはバッチリ。 けど朝ドラ終わって二度寝した。 午後は整体でバキバキにやってもらった。 背中と肩が固まり過ぎて 肩甲骨が全然剥がれん。笑 めちゃ痛かった。 けど帰りは少しほぐれた気がしたよ。 明日…

3月22日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 ちゃんと早起きしたし コーヒータイム、朝ドラもクリア。 からの映画少し観て 雨の中ハローワークへ。 と思ったら雪っぽくなってたし。 出たついでに外食したかったけど 我慢して帰宅。 ノンアルとパスタで ゆっくりお家映…

3月21日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 寝起きから花粉症状が炸裂だったけど コーヒータイムも朝ドラもOK。 早い時間から家の目の前の道路工事の 凄まじい騒音のせいでお昼寝できず ひたすら映画をぶっ通しで観てた。 映画館とか久しく行けてないな。 でもそのう…

3月20日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 都内で父の仕事の買い物に付き添う予定が なくなってしまい とにかく暇人になった私。 実家から私の必要な荷物も 持ってきてもらう予定だったので 困り果ててたら 救世主登場。 違うとこに住んでる私の姉! Uberねぇちゃん…

3月19日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 仕事が忙しすぎて 爆発するかと思った。 繁忙期は苦手だわ。 余裕のない状態で仕事すると いい結果は出ないし周りに迷惑だし。 疲れすぎたついでに またもや歩いて帰宅した。 雨ギリギリやった。 明日は父親の仕事の買い物…

3月18日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 早起きして 安定のコーヒータイム。 朝ドラみてからスーパーへ。 午後から雨予報だったから ガッツリ引きこもり! チーちゃんとお布団でぬくぬく。 アロマ焚きながら湯船も浸かったし ゆっくりできた。 明日は仕事。 忙しい…

3月17日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 昨夜の地震が 怖くて不安で寝れなかった。 特に被害も全く無かったし チーちゃんなんて爆睡してたけど 1人ぼっちの時は恐怖と不安が強い。 生存本能が発揮されたのか 地震の直後にすごい空腹になり 夜中にトーストやらラー…

3月16日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 朝は早起き! ゆっくりコーヒータイム。 洗濯して朝ドラも見れた。 そこから書類の記入。 想像してたより早くできたわ。 スーパーへ買い出しして 福祉にも行って 早めにお昼ご飯食べて 午前中は頑張ったよ。 午後はベットで…

3月15日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 朝から洗濯機を二回回して 仕事へ。 休み明けの仕事は無駄に疲れるね。 頭回転しないし要領悪い。笑 なんとか仕事を終えて帰宅。 そこから怒涛の衣替えと断捨離。 太り過ぎて着れなくなった服を 泣く泣く捨てた。 悲しみ。 …

3月14日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 朝は安定の早起き。 コーヒータイム。 からの治療。 お昼は一家の女子4人で しゃぶしゃぶ。 食べた食べた。 得意のソフトクリーム巻きもできたし。 ソフトクリーム巻くの楽しいのよねー! にしても相変わらず家族揃うと や…

3月13日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 朝は少しゆっくりな起床。 のんびりコーヒー飲んで 父と買い出し。 久しぶりに地元のスーパー行った。 夕飯は私がひたすら餃子焼き。 餃子奉行の称号を得た! 明日は早起きからの治療。 明後日の仕事が憂鬱だな。。 以上は…

3月12日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 今日も朝早めに起床。 のんびりコーヒータイム。 見逃していた海外ドラマを見てから チーちゃん、ルーくん、父と 長時間お散歩。 お天気良くていろんなお家の 洗濯物が良い香りだったなぁ。 あとはいろんなところから くし…

3月11日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル50 朝早起きして実家でゆっくりコーヒータイム。 朝ドラ見て治療へ。 今日は顔の針痛かった。 EMSはレベル上げて頑張った。 で、隣駅までランチを買いに行き帰宅。 食後は怒涛のピンポンラッシュ。 なんで今日こんな人来るん?…

3月10日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 なんだか頭がスッキリしなかった。 仕事中も集中力が途切れて 疲れちゃった。 花粉もひどくなってきて 鼻から水が滴る滴る笑笑 これからやばそうだなぁ。。 仕事終わってから一度帰宅して 実家へ。 今回は姉と姪も集合する…

3月9日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 朝起きて ケーキ食べながら朝ドラ見て 昼まで二度寝。 午後はひたすらボーッとしてた。 夕方にゆっくり湯船。 明日は仕事から実家帰省。 週末は久しぶりに一家勢揃い。 楽しみ。 以上はーちゃんでした

3月8日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル45 今日は仕事が休みになったので ボケーっとしながら母とランチへ。 久しぶりの千疋屋!! 何食べても美味しいのだ。 とりあえず好物の スパイシーココナッツカレーの タンドリーチキン添え! デザートは期間限定の ストロベ…

3月7日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 眠くて眠くて 昨日も寝てたのに 今日もずっと寝てた。 身体がダル重。 明日はシフト削られたから 少し家の片付けとかしたいな。 以上はーちゃんでした

3月6日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル40 ひたすら寝てた 寝て終わった一日でした。笑 以上はーちゃんでした

3月5日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 仕事がキツかった。。 生理痛で仕事ってしんどいよね。 しかもアホみたいに忙しいと尚更。 脚パンパン。 明日と明後日はゆっくりしよっと。 以上はーちゃんでした。

3月4日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル35 生理襲撃で撃沈。 腹いてぇ 脚いてぇ 腰いてぇ と、散々だけど 朝から治療行ってきた。 帰宅後はずっと横になってたけど 眠れず。 夕方くらいに湯船にのんびり浸かって 少し復活。 で、母にストレッチ整体を軽くやってあげ…

3月3日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 今日は愛犬チーちゃんの 12歳のお誕生日! シニア犬だけど ずっと可愛いチーちゃん。 実家のルーくんも一緒に ハンバーグプレートとケーキを。 無心で食べてた。 いつも飼い主にそっけないし お布団大好きで良く寝てるけど …

3月2日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 朝から鍼治療とEMS! EMSは自分で徐々にレベルあげて頑張った。 終わった後の足上げ腹筋キツかった。 治療後は母のワクチンの付き添い。 スムーズに受けれて良かった良かった。 待ってる間血圧測ったら昔より高くなってた。 …