harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 朝ドラがあと2回で終わっちゃうのに ここでまたこの展開?! みたいな感じで終わる実感なし。笑 仕事は今月最後の出勤だったのに めちゃくちゃ暇で困った。。 個人売上は予算も自分で立てた目標も クリアできて良かったけど…

9月28日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル65 微熱が少し落ち着いてきたが まだ平熱より高い。 代謝が上がるから平熱より高いのは いいのかもしれない。 まだ身体の怠さはあるけど 夏の疲れが一気に来たような気もする。 明日が今月最後の出勤。 個人予算は達成している…

9月27日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 昨日より熱は少し下がったが かったるさは残ったまま。 エナジードリンク飲んで乗り切った。 今月の出勤もあと2日。 頑張れ私。 以上はーちゃんでした

9月26日の記録とメンタルレベル

昨日のメンタルレベルは レベル45 朝から微熱。 最近微熱が続いていて怠いのです。 でも洗濯して チーちゃんのカバンも手洗いして 掃除までは頑張ってやった。 あとはひたすら寝てたけど 熱さがらず。 微熱以外の症状は無いし 抗体検査も陰性だけど だるいし…

9月25日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 朝は7時起床。 ようやく洗濯ができた。 今日と明日くらいしかできそうにないのよね。 梅雨より雨降ってる気がするよ。 仕事はあと少しで個人予算達成。 昨日と今日で不発だったから 明後日の出勤で達成したいな。 近頃めち…

9月24日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 朝は7時過ぎ起床。 せっかくの連休なのに 不安定な天気のせいで 客足のびす。。 明日は晴れるらしいので 忙しくなるといいな。 そして今日は 大好きなテニスプレイヤーの ロジャーフェデラーが引退。 レイバーカップ観たか…

9月23日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル65 朝は7時起床。 体調もなんとか回復! 良かった。。 天気のせいで頭痛が少しあったけど 無事に出勤して仕事できた。 明日も天気悪いけど 頑張らないとね! 今月は個人予算は余裕で達成できるけど 店予算がべらぼうに高くて厳…

9月22日の記録とメンタルレベル

じつはここ数日具合が悪く 微熱が出たら出なかったり お腹空くのに 気持ち悪くなったりならなかったり 胃腸が痛かったり 怠くて怠くてずっと横になってた。 季節の変わり目だからなのか かなり不調。 メンタルレベルは30くらいかな。 明日からまた仕事だけど…

9月19日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル70 朝は7時半起床。 朝ドラもそろそろ終わっちゃうなぁ。 ゴーヤチャンプルーと沖縄そばたべたい! 久しぶりに朝ドラほぼ全部見たわ。 次の朝ドラもちゃんと見れるかな? そして明日1日乗り切れば2連休! 今回の2連休は美容院…

9月18日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 朝は7時半起床。 連休明けで頭まわらないし 天気のせいで頭痛がひどかった。。 髪の毛巻いたのにすぐとれちゃったし 鼻周りが肌荒れしてるしで 今日は色々コンディション不調。 なんとか仕事乗り切ったけど あと2日もある…

9月17日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 朝は9時起床 昨日騒ぎ明かして起きれなかった。笑 昨日が楽しすぎた分、魂抜けてる。 とりあえず洗濯と掃除と買い出しして 1人で安室ちゃんのFEEL鑑賞。 からの爆睡。 2連休でよかったぁ 仕事だったら死んでたわ。 明日か…

9月16日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル85 今日が楽しみで浮かれていたからか 昨日日記書き忘れた。笑 9.16 安室奈美恵の日。 引退のあの日から5年。 そんな今日は大好きなアム友のお姉様たちと 約三年振りに会える事に! 安室ちゃんの日を一緒に過ごせて幸せ。 気合…

9月14日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル65 朝は遅めの9時半起床。 洗濯して買い出し。 お昼食べて夕方まで爆睡。 チーちゃんと一緒にお風呂。 そしてもう寝る準備完了。 明日1日頑張れば 金曜日は安室ちゃんの日!! 大好きなアム友のお姉様たちと とっても久々の再…

9月13日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 朝は7時半起床。 相変わらずお腹が痛い。 というより胃腸が痛いんだよな。 早く治るといいんだけど。 熱は出てないし生理の症状だと思いたい。 仕事は途中座りながら仕事させてもらったりと 昨日に引き続き優しい世界で生き…

9月12日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 下腹部の激痛で3時に起きてしまった。 痛み止めも効かず もだえながら出勤時間を迎えた。 明け方ほどではないけど ずっと痛くてしんどかった。 なんとか1日終えたけど 今だに痛い。 生理痛にしては痛みが長すぎる。 明日に…

9月11日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 実は今日 35歳の誕生日でした。 朝7時起床と同時に生理が来るっていうね。 しかも熱が37度あるし 頭痛もひどい! っていうコンディション最悪状態。笑 でもなんとか仕事頑張ってきました。 頭も身体もまわらなかったけど 生…

9月10日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル70 朝は6時過ぎ起床。 休みなのに早すぎた。笑 洗濯してから がっつりお掃除もして 買い出しも済ませて チーちゃんとゴロゴロタイム。 明日誕生日だけど仕事だから 昼は1人でピザパした。 午後はひたすら昼寝! 寝過ぎたけどま…

9月9日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル70 朝は7時起床。 洗濯したかったけど雨で断念。 と思ったら午後晴れてたね。 今日は34歳最後の仕事だったので 休憩にスタバ飲んだ。 贅沢! 今月は今のところ個人予算は達成しているけど 店予算が高すぎて厳しすぎる。。 なん…

9月8日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル70 朝は7時起床。 朝ドラのせいで近頃は ゴーヤチャンプルーと沖縄そばが 食べたい症候群で 昼ごはんにちゃっかり食べました。笑 今日は他店と兼任の店長が 久しぶりに自店勤務で 色々とお話しできた。 売上やサービス面を褒め…

9月7日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル65 朝は7時起き。 眠かった。 今日から3日間は早番。 とはいえ私の場合は 早番も遅番もほとんど時間差無しなので あまり関係ないけど。笑 今日は店予算達成できなくて 悔しかったな。。 天気がグダグダだと 体調も微妙になるし…

9月6日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル70 休みなのに朝は6時半起床。 朝ドラ見てから 急遽実家へ行く事に。 テニス観る為に帰る私。 その前に福祉事務所と保険窓口で 書類手続きをちゃんとしてきたよ。 マッハで実家帰って テニスに間に合った! テニス後は踊る大捜…

9月5日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル65 朝は6時半起床。 生理前だからなのか 脚の節々が筋肉痛みたいな痛みと 節々の痛みがあってフラフラ。 なのに早く起きたから 洗濯とトイレ掃除して出勤した。 前半はしんどかったけど 後半は痛みも治まり無事終えた。 明日は…

9月4日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル70 朝は7時起床で 今日は大丈夫だろうとすぐに洗濯まわした。 仕事はなんだかずっとバタバタしていて 忙しかった。 先輩方はさすがの動き。 自分まだまだだなぁ とても疲れたけど忙しいの楽しい。 明日は落ち着いちゃうだろう…

9月3日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル65 朝は7時起き なんだか胃腸の具合があまり良くなくて 通勤がかなりしんどかった。 けどなんとか1日頑張れた。 奇跡的に今日の高い予算もとれた。 最近は厳しい先輩も少し優しくなって むしろ一緒に仕事の日は仕事がしやすく…

9月2日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル55 朝は7時起き。 ソファーでだらけながら 朝ドラだけ見て 二度寝。 起きてから 保険関連の手続きへ。 書類が不足で福祉に行かなきゃダメとのこと。 面倒すぎて後日出直す事にした。 午後はチーちゃんと昼寝。 寝ても寝ても疲…

9月1日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは レベル60 朝は7時起床で いつも通り支度したけど 腕時計忘れた。。 不便なのよね。。 で、仕事は付帯業務が多い日で 色々頑張ったものの 一つがNGくらって撃沈。 しかもラストのお客様が とても嫌味な人で疲れた。 この3連勤はなんだ…