harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

3月12日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル55

 

今日も朝早めに起床。

のんびりコーヒータイム。

見逃していた海外ドラマを見てから

チーちゃん、ルーくん、父と

長時間お散歩。

お天気良くていろんなお家の

洗濯物が良い香りだったなぁ。

あとはいろんなところから

くしゃみが聞こえてワロタ。

そんな私もくしゃみしながら散歩。

花粉しんどいねぇ。

帰宅して少しお昼寝し

姉と姪が来た。

夜は母と姉のマッサージ。

全力マッサージしたぜ。

おかげでヘロヘロ。

明日は少しゆっくり寝ようかな。

 

以上はーちゃんでした