harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

3月24日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル40

 

朝はいつも通りのルーティンできた!

けど仕事だと気分下がる。

人員配置替えがあってから

やっぱり私には居心地良くないんだよなぁ。

前にいた人たちに会うとホッとしちゃう。

早く今のメンバーに慣れろよって話だが

人と上手くやる事が苦手な私には

難題なんだよね。

とりあえず仕事終わって

チーちゃんと実家に向かっておる。

明日は朝から治療だぁい!

土曜日は雨予報だから

チーとルーのお散歩行けないの残念。。

せめて曇りにならないかなぁ

 

以上はーちゃんでした