harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

3月26日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル50

 

朝は5時に起きた。

早すぎやねん。

コーヒー飲んで

また少しだけ寝たわ。

見逃してた海外ドラマ見て

フットマッサージへ。

いつも安室ちゃんの曲流してくれるから

めちゃ痛いのも我慢できるの!

とにかく浮腫みと冷えが酷くて

通常のコースだと全然ほぐれないから

特別に通常コースの2倍で施術してもらった。

ようやく足があったかくなったよ。

私は身体が常に緊張してる状態だから

普通の人よりもコリが酷く

浮腫みもとれない。

生きてるだけで辛い身体と

医者のお墨付きです。

そんなお墨付き嬉しくないけどな。

午後はチーとルーのお散歩予定だったけど

強風過ぎて断念。

明日行けるといいな。

母にマッサージする予定だったのに

母が久しぶりに寝たきり状態なので

マッサージも明日やな。

自分で自分をマッサージしたいけど。

 

以上はーちゃんでした