harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

3月20日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル50

 

都内で父の仕事の買い物に付き添う予定が

なくなってしまい

とにかく暇人になった私。

実家から私の必要な荷物も

持ってきてもらう予定だったので

困り果ててたら

救世主登場。

違うとこに住んでる私の姉!

Uberねぇちゃんのごとく

実家まで荷物取りに行って

途中まで荷物を運んでくれるとのこと。

なので急遽地元まで荷物を受け取りに。

久しぶりに姉と2人でブラブラして

お茶できた。

短い時間だったけど楽しかった。

姉よ、ありがとう。

明日は一日中引きこもるぞ。

 

以上はーちゃんでした