harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

3月21日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル55

 

寝起きから花粉症状が炸裂だったけど

コーヒータイムも朝ドラもOK。

早い時間から家の目の前の道路工事の

凄まじい騒音のせいでお昼寝できず

ひたすら映画をぶっ通しで観てた。

映画館とか久しく行けてないな。

でもそのうちアマプラで観れるし

わざわざ行かなくてもいっかぁって

家でダラダラ観るのが好きな私です。

明日は雨の中ハローワークに行かねば。

歩いて行きたかったけど雨だとねぇ。。

ハローワーク済んだらまた映画観よっと。

 

以上はーちゃんでした