harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

3月27日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル50

 

朝起きたけど二度寝して

気付いたら昼になってた。笑

昼食べながら映画。

英国王のスピーチ、初めて観たけど

ジェフリーラッシュが素敵だったぁ!

イギリスの名優ばかりの作品で

内容も良かった。

映画の後は昨日できなかったワンコ達の散歩。

父とチーとルーと私。

散歩道に桜があってなんかホッコリした。

桜ってなんで見惚れちゃうんだろー。

帰宅後はチーちゃんと一緒にお風呂。

チーちゃんは湯船が好きで

いつも大人しく座ってる。

頭にタオル乗せたくなる。

夜は早めに就寝。

明日は朝から治療。

ネイルと病院も。

沢山歩こうっと。

 

以上はーちゃんでした