harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

3月17日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル45

 

昨夜の地震

怖くて不安で寝れなかった。

特に被害も全く無かったし

チーちゃんなんて爆睡してたけど

1人ぼっちの時は恐怖と不安が強い。

生存本能が発揮されたのか

地震の直後にすごい空腹になり

夜中にトーストやらラーメンを食べる始末。

不安が強いと食欲がヤバい。

あまり寝れないまま仕事へ。

誰も地震の話なんて一切してなくて

ひたすら仕事してる光景が不気味だった。

なんなら忙しいし

新人さんのフォローも常にしなきゃだし

大変だった。

疲れてるけど帰りは無駄に歩いて帰宅。

ご飯食べてあとはチーちゃんとまったりします。

 

以上はーちゃんでした