harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

3月30日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル20

 

朝は少し遅めの8時起き。

朝ドラとコーヒータイムしてから

福祉事務所へ手続きへ。

帰宅後は選抜高校野球見ながら

支度をして新宿へ!

新宿久しぶりだったな

用事済ませて即帰宅したけど。

夜はのんびりと映画。

からの大号泣。

何度見ても泣く映画ってあるのよね。

 

明日は仕事。

憂鬱でしかないけど行かなきゃいけない。

今の仕事を続けていく気持ちが

この数ヶ月で無くなった。

長い療養明けのリハビリ仕事のはずなのに

結局は負担になっている。

仕事なんて選ばなければいくらでもあるのは

分かってるんだけど

自分の為にも選びたい。

選択する余地があるならばだけど。

ずっと1人で生きていかなきゃならないんだから

自分がちゃんと続けられる仕事したいって

ワガママだけど思ってしまう。

 

こんなに精神も体調も安定しない状態の人間が

どうやって生きていけばいいのか

正直全く分からない。

できることなら愛犬が天国に行く時に

一緒にいなくなってしまいたい。

自分の性格も何もかもが嫌い。

このまま生きていても仕方ないって

本気で思う。

病気になった時に何度も死にたいって思ってた。

でも死ねる勇気もなくて

ただ時間ばかりが経過していった。

失うものばかりで

なんの為に自分が存在しているのか

なんでずっと苦しまなきゃいけないのか

全部自分が悪いのか

もうよく分からない。

生きる事に疲れたよ。

生きるって大変とかよく耳にするけど

大変なだけなら死にたくならない。

生きるのが苦しいから死にたくなる。

誰か助けてって願っても

助けてはくれない。

このまま眠りについて

目が覚めずに消えれたらいいのにな。

最近はずっとそんな事ばかり思う。

 

なんか長くなっちゃったから終わり

 

以上はーちゃんでした