harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

4月22日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル35

 

朝は7時起床。

のんびりコーヒータイム。

そして福祉へ手続きへ。

今月から担当が代わったんだが

担当不在で代理の人だったんだけど

今までの誰よりも感じが良かった。

新任のようだがこの人担当にして欲しかった。

そしてそのまま行けてなかった婦人科へ。

なんで婦人科ってどこも混んでるんだろ?

2時間近く待ったよ。

でも女医さんが優しすぎて泣きそうになった。

身に染みるお言葉に感謝。

処置も処方も的確で安心できた。

検査結果聞きに行くのは面倒だけどな。

そして転職活動の面接結果が全然来なくて

凄いモヤモヤしてる。

ダメならダメで早く連絡してくれないと

予定立てるの難しいんだよー。

早く連絡きますように。。

そして免疫力がすこぶる低下してるらしいので

今日も早く寝る。

 

以上はーちゃんでした