harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

4月19日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル35

 

無駄に早起きしてしまったので

買ったばかりのコーヒープレスを使って

のんびりコーヒータイムした。

スーパーへ買い出しに行き

諸々支度をして出発。

まずは毎月恒例のハローワーク

そのあとに面接の予定だったけど

時間が余りすぎて勿体ないけど外食した。

いざ面接。

事前に準備や練習したはずなのに

全然上手くできず撃沈だった。

第一志望の会社だったのになぁ。。

帰りはトボトボ帰宅。

疲れたのでまだ7時だけど寝ます

 

以上はーちゃんでした