harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

4月5日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル15

 

朝からお腹下してるし

嗚咽はとまらないしで

不調です。

その状態で仕事してれば

脂汗も出ますわ。

よく休まず早退せず耐えた。

帰りは生きて帰るご褒美に

贅沢にもスタバ飲みながら歩いて帰宅した。

最近地震が多いのも凄くしんどい。

揺れがきた時に

1人だと本当に不安になる。

チーちゃんいるけど

揺れてても寝てるんだな。

さすがチーちゃん

すごい神経だなと思うけど

いざとなったら何が何でも

チーちゃんだけは守らないとね。

今日は帰宅早々珍しく膝の上に乗ってきて

ペロペロしてくれた。

最近ずっと辛いっていうのが分かるのかな?

とりあえず明日は弁護士事務所行かねばだし

早めにドロンする。

 

以上はーちゃんでした。