harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

4月6日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル20

 

朝は8時起き。

朝ドラもあと2回で終わってしまう。

個人的に1番好きだった朝ドラは

「朝が来た」

初めて朝ドラを最初から最後まで見たのは

朝が来たのみです。

来週からの朝ドラはお腹空きそうなやつだから

多分見ないかな。

そして午後は弁護士との打ち合わせ。

債務整理です。

もうバリキャリじゃないし

この先も働ける見込みがないのでね。

自分の責任なので仕方ない。

今日は3時間打ち合わせ。

弁護士と会話するのに

体がずっと震えてしまって

やっぱり調子最悪なんだなって実感した。

気心しれた人としか会話できなくなりそう。

ま、いっか。

もはや人に会う事もほとんど無いしね。

さ、明日も仕事行かねば。

また脂汗かいて呼吸苦しくなるんやろな。

既に頭痛い

もうイヤだ

 

以上はーちゃんでした