harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

4月30日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル40

 

朝は7時起床

いつも通りにコーヒータイムから

支度して仕事へ。

で、

退職してきました!!!

5月末退職のつもりだったから

今日退職の意向を伝えたら

辞める1ヶ月前申請のはずが

言ったらそのまま退職になったよ。

明日から無職。笑

笑えないから笑っとく。

帰宅してからはすぐに実家へ帰省。

犬達のお散歩沢山して

夜は大好きなワイスピの最新見れた。

ハンが生きてたの嬉しすぎた。

またワイスピ1から見直そかな。

明日は雨らしいから引きこもろ。

とりあえず苦痛しかない仕事辞めて

少しスッキリ。

4月はずっと具合良くなかったし

5月からは調子戻って欲しいな。

 

以上はーちゃんでした