harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

4月2日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル20

 

まだ下半身が痛いし

起きるのだるかった。

出勤して秒で帰りたいって思った。

矛盾だらけの目標ばかり掲げて

1番負担がかかるのは現場。

どのように

どうやって

具体的にどうやるのか

そんな事は一切言わずに

頑張って下さいしか言わない。

自分のやりたかった仕事が

全くできない会社。

分からない事すら聞けない環境。

生きる為には働かなければいけないけど

私の居場所はここじゃない。

アパレルで頑張れてた時って

環境にも人にも恵まれてた。

もちろん病状が無かった事も大きい。

果たしてこの病状を抱えたまま

私が私らしく働く事って無理なのかな?

そんな場所を求めるのって間違いなのかな?

もうよく分からない。

 

以上はーちゃんでした