harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

2月6日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル45

 

昼前まで寝てもうた。

しかもボケてたのか

スーパーに3回も買い出し行った。

あ、あれ買い忘れた!

ってよくあるんだけど

ちょっとポンコツすぎたわ。笑

沢山寝たのに昼寝をかまし

ドーナツを出前するデブっぷり。

いいの!1週間結構頑張ったから。←言い訳

うつ病ってさ

普通の事するにもすごいパワー使うんだよね。

家事も仕事も。

みんなが普通にできていることを

普通にやるのが本当に辛いんだ。

朝起きれない辛さ

お風呂に入る辛さ

生活するにも辛い事沢山なのが

この病気。

もう何年も付き合っている病気だけど

今だに辛いものは辛いし

なんでこんなんなっちゃったんだろ?

って思う。

けどタラレバ言って治るものでもないし

出来る事は頑張るの。

1人で孤独に襲われる事も多いけど

飼い主に冷たいけどチーちゃんがいるし

なんとかやってる現状です。

さて、明日はスーパー行かないぞ!

 

以上はーちゃんでした